--年--月--日 (--) | 編集 |
アロマランプ
2009年02月25日 (水) | 編集 |
雑貨屋さんで見つけたアロマランプ

      200902242.jpg


シェルティがあくびしていて可愛いんです。


蓋の部分にアロマエッセンスを入れランプを点けると
ふわ~んといい香りがしてきます。

200902243.jpg
 セットすると同時にチェックしに来たちゃこですが
 反応はそれぞれ・・・
 




ちゃちゃはランプのそばを離れません。
目つきもだんだんアヤシクなってきました(笑)

200902245.jpg



ずっとずっと・・離れません・・・

200902241.jpg



そういえば、以前アロママッサージを体験したちゃちゃ。
プチグレインのゆき子姉さんが
「アロマは好きな子と嫌いな子がはっきり現われるんですよ。
ちゃちゃちゃんはアロマが好きですね~」と話してくれました。


オイルの種類はカモマイル。
「心を穏やかにして安らかな眠りに導いてくれます」

ほほ~お・・

なるほど・・


200902244.jpg



ちこは全く興味なし、の様子でしたが
ちゃちゃへの効果はバツグンでした花




葉  葉  葉  葉  葉


昨日お知らせした仔犬の里親募集ですが
二頭とも決定したそうです。
ありがとうございました。
パピーちゃんはあっという間ですね~
幸せになってくださいほほえみ


コメント
この記事へのコメント
アロマランプのイラスト、可愛いですね~
雑貨店でシェル物があるのって珍しい気が・・・
店員さんにシェル好きな方がいるのかなぁ
ちゃこちゃん、見事に反応が分かれましたね~(笑)

リンク先ですが、お時間の空いた時にhttp://enjoywan.dtiblog.com/に変更願います。
お知らせ遅くなっちゃってごめんなさいね。
2009/02/25(Wed) 12:30 | URL  | じゅんちゃん #JalddpaA[ 編集]
へぇ~アロマってわんこによって好き嫌いがはっきりするものなんだね。
ちゃちゃちゃん、ホントにいい香りで思いっきりリラックスしたみたいだね^m^
ウチの子たちはどっちなんだろう??
アロマランプ可愛い~どこかに売ってないかなぁ(^'^)
2009/02/25(Wed) 20:43 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
じゅんちゃん
シェルティのこういった雑貨、あまりないですよね・・
嬉しくてすぐに購入してしまいました。
ワンコでこんなに反応が違うなんておもしろいですね。
じゅんちゃん家ならば、もっと楽しめそうですネ。

リンク先、じゅんちゃんのブログに遊びに行くたびに
変更しなくては!と思っていたのに、遅くなってしまいすみません。
今変更しましたので~(^^)/~~~
2009/02/25(Wed) 22:55 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃん
ちゃちゃは本当にアロマが好きなようです。
うっとりしてる顔、生でお見せしたいわ~(笑)
アロマランプ、他の犬種はパグがありました。
チワワやパピヨンならあるかもしれないね~!


2009/02/25(Wed) 23:03 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
アロマの力は偉大!
アロマの力は偉大ですね。うちもアロマ大好きなので
よく使いますけど、シェルティーちゃんがそれもあくびをして
いる絵がついていて可愛いですねー。

手術のお話とちーさんのお話も↓読ませていただきました。
あんよ手術してきちんと治してもらって元気になってね。
サンディも靱帯手術とリハビリ、がんばりましたよ。

ちーさんともいつかお会いしてお話しましょうね。
今から楽しみにしています。
2009/02/26(Thu) 03:58 | URL  | ティミ #wZn0fcHk[ 編集]
ティミさん
はい~、アロマの力偉大ですね。
ちゃちゃ、ぐにゃ~とリラックスします(笑)
北欧のお家にアロマランプやキャンドル・・・、
考えただけでうっとりですね~

サンディくんの靭帯手術のお話、読ませていただきました!
サンディ君がんばったんですね・・・
ちこも、手術が終わったら少しずつリハビリして
元気なあんよになれるよう頑張ります。

わたしもティミアンさんといつかお会いできる日が
楽しみです。
ありがとうございます(^^)/~~~
2009/02/26(Thu) 13:25 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
