スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シホちゃん便り
2009年02月16日 (月) | 編集 |
昨年の9月にお預かりした、チワワのシホちゃん。

里親様である未来ママさんより、お写真をいただきました
20090216シホちゃん1

シホちゃん あい変わらず可愛いねえ・・

『窓から外を見ていて、お散歩中のワンコ達・車・バイク、
グランドゴルフのおじいちゃんおばあちゃんにも吠えるのに
親戚のお兄ちゃんが来るとベッドやテーブル下に隠れてしまう
超内弁慶のシホです』


あの頃心配していた、脱臼、膀胱炎、
獣医さんに診察して頂いてるそうで、大丈夫なようです。

体重も少し増えたそうで、未来ママさんの健康管理のおかげですね。


20090216サスケ君&あずき君
こちらは、シホちゃんの兄弟ワンコさん
マルチーズのあずき君、ヨーキーのサスケ君です。




20090216シホちゃん2
『お散歩から帰ってきて、疲れ果てているシホです』

ぶふふふ・・、シホちゃん、ほんとに疲れてる・・


『とにかく甘えん坊でいつでも膝上か肩に乗っています。』

シホちゃん 幸せだね~よかったね~~

未来ママさん 
お写真&お便り、ありがとうございました。


シホちゃんを保護してくれたサークルマムさん、遠くまで送ってくださったラッピーママさん

それから他にもシホちゃんにかかわってくださった皆さん・・

シホちゃん こんなに元気に幸せにしていま~す幸せの四葉




葉  葉 葉  葉  葉


実は私、このお便りを頂く前にとんでもない失礼をしてしまいました。

未来ママさんは、昨年の9月から、何回かブログ拍手にコメントを
してくださったのだそうで・・・

拍手にコメント欄がある事に全く気がつかなかった私、
ついこの間まで、お返事もせずにいました。

何気に管理欄を見ていて気がついたのですが
もう真っ青!大汗かきました。

未来ママさん こんな失礼者なのに、優しくお返事くださり
ありがとうございました。


私、何か他にやらかしてないかしら!?

どなたか、何かありましたら
「お~い」と教えてくださいね~


2009021627.jpg
    にひっ。 おかあちゃんやっちゃったねえ  by ちこ
   
  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
子犬をオーナーさんにお渡しの後、里親さんに渡した後、
私もむしょうに泣けて泣けてしまうんです。
だけど、元気で幸せに暮らしているお便りを頂くと、
元気モリモリ沸いてきます。
ちーさんとなおさんの元から巣立った子たち、
幸せに過ごしている姿を見せてくださって嬉しいですね!

2009/02/16(Mon) 23:52 | URL  | どら #3XGXAIcM[ 編集]
あずきちゃんもだよ・・・
あずきちゃんも、マムからもらって頂いたのよ。
しほちゃんより少し先輩で、6月15日に、あずきちゃんになりました。
未来ママさん、有り難う、感謝しています。
マムにもこの記事を転載しますね。
2009/02/17(Tue) 08:11 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
どらさん
ほんとに・・、何よりも嬉しいお便りです。

預かりの子を送り出す時には
いつもちこを迎えた日の事を思い出します。
どらさんありがとう(*^_^*)
2009/02/17(Tue) 23:42 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
はちかねこさん
そうなんですね・・
あずきちゃんも、マムさんからなのですね。
未来ママさんはじめ、たくさんの里親さん達に感謝感謝・・。
記事の転載ありがとうございます。
2009/02/17(Tue) 23:44 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
シホちゃん、元気そうでよかったね。
それにしても、やっぱりマリアにすごくよく似てる(^ム^) 内弁慶で甘えんぼなところもそっくりです♪
それから、ブログ拍手のコメント欄があること、私もつい最近知りました^^; 幸い?!コメントは何もなかったんだけどね。 ブログ、まだまだ知らない機能?がありそうで宝の持ち腐れ状態となっていますよ~
2009/02/18(Wed) 20:33 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃん
ありがとう♪
シホちゃんとマリアちゃん、似てますよね(^^♪
そうそう・・、マリアちゃんの木やベンチに隠れちゃう姿を
思う出しました・・、内弁慶だったね~

ブログ拍手のコメント欄、ぴよちゃんもご存じなかったのね~
今回、見つけた時には、ほんと、ビックリ!どーしましょーでした・・
なんだか、いろいろな機能がついているのに使いこなせていない管理人です。

2009/02/19(Thu) 00:08 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
