--年--月--日 (--) | 編集 |
まるちゃん 幸せに
2009年02月14日 (土) | 編集 |
まるちゃん

オバちゃん、まるちゃんにおまじないしてあげるよ~!

2009021316.jpg
    なんのおまじない?



まるちゃんが、この先元気で過ごせるように・・
まるちゃんに、もうケイレンはおきませんように~~~


はいっ!


どお?
効いたみたい?

2009021351.jpg
  うーん、わかんな~い?


え~~、そお?
オバちゃんは効いたと思うけどなあ(笑)

葉  葉  葉  葉  葉 


今夜、まるちゃんを新しい家族の元に送り届けてきました

里親さんのお宅にお邪魔すると
サークルやトイレ、首輪、名札など、
きちんと用意して待っていてくださいました。

サークルや首輪は、昨年病気で亡くなった
パピヨンのく~ちゃんが使用していたものだそうです。

く~ちゃん、まるちゃんの事よろしくお願いしますね絵文字名を入力してください


さて、少し緊張気味のまるちゃん、
お兄ちゃんやお姉ちゃんに抱っこでオヤツをもらい
徐々にリラックス・・・

部屋~廊下をトコトコ歩いたりと、いい感じのスタートです。

2009021424.jpg


ここがまるちゃんのお部屋

2009021425.jpg

ペット用のホットカーペットが敷いてあり
トイレはなんと手作り、木製なんですよじー
(まるちゃん、お願いだからガジガジしないでよ~~)


2009021420.jpg

先日のお話のように、ホームステイの期間はなしということで
そのまま正式譲渡となりました。花

お名前はそのまま「まるちゃん」と呼んでくださるそうです


葉  葉  葉  葉



まるちゃん

幸せになるんだよ。


まるちゃんのかわいい笑顔で
みんなの心を、まあるくまあるく包んであげてね。


2009021353.jpg



M家のみなさま
まるちゃんを末長くよろしくお願いいたします。


まるちゃんを応援して頂いた皆様
ありがとうございました幸せの四葉

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!!!!
本当に良かった。嬉しいですね。
お兄ちゃん・お姉ちゃん。どうぞ宜しくお願い致します。
発作が起きませんようにと祈っています。

ほっとちゃこさん、お世話になりました。有り難う。有り難う。
2009/02/15(Sun) 07:14 | URL  | サークルマム事務局 #-[ 編集]
同じ名前、同じ日に正式譲渡。

ふたりそれぞれの家族のもとで、新しい第二の犬生を歩み始め
ましたね。
大丈夫、ポメまるちゃんのこの笑顔、きっと守ってくれると思いますよ。

お疲れ様でした~!
2009/02/15(Sun) 09:21 | URL  | さくら #-[ 編集]
まるちゃん、よかったね♪ チー家でいっぱい元気をもらって、優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんがいる暖かい家族の元へお嫁入りしたんだね(*^。^*)
名前と同じようにみんなをまぁるく包んでくれるようなまるちゃんの無邪気な笑顔 とっても可愛いね。
いつものことながら、ちゃこちゃんたちと預かりわんこさんの関係、なんかいい感じになっていっているので感心しちゃいます。チャピマリだったら、きっと慣れるのに数ヶ月かかると思うよ(苦笑) ちゃこちゃんたちの優しい性格のおかげだね、きっと。そしてちーちゃんとなおさんのたっぷりの愛情のおかげだね=^-^=
まるちゃん、おめでとう。ずっとずっと幸せにね♪
2009/02/15(Sun) 21:26 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
よかったね、まるちゃん
まるちゃん、幸せになってね~。
なんだか、私まで嫁がせるような気持ちになってしまって
じわっとしてしまいました・・・ちーちゃんご一家の、心をこめた預かりワンコさんとの生活にいまさらながら感動です。いつもありがとう。またまた寂しくなるけど、ちゃこ姉妹とべったりしてね。
2009/02/15(Sun) 21:35 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
サークルマム事務局さん
いろいろ心配おかけしましたが、
本当に良かったです。
発作も、「おまじない」かけたので(笑)
きっと大丈夫です~~!

まるちゃんを保護してからお世話になった皆さんに
感謝でいっぱいです。
2009/02/15(Sun) 22:56 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
さくらさん
同じ名前、同じ日に新しい門出・・

なんだか不思議なご縁を感じます(*^_^*)
ポメまるちゃんと同じ、白まるちゃんも、とっても素敵な笑顔での
出発だったのですね。

あとは、幸せにとお祈りするばかり・・

さくらさん、お疲れ様でした~!
2009/02/15(Sun) 23:02 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃん
ありがとう♪
まるちゃん、あったかいお家にお嫁入りしました~

ちゃこ達は、ほんとうの所、どんなふうに思っているのかな?
いつも思うのですが、こればかりは想像するのみで・・
感謝をこめて、ぎゅうぎゅう抱きしめています(め、迷惑だったりして・・)
2009/02/15(Sun) 23:06 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
くろじゅんちゃ
一緒にじわっとしてくれて、ありがとう~
まるちゃん、お嫁に行きました・・
さびしいけれど、それ以上の嬉しい気持ちをプレゼントしてくれた
まるちゃんでした(*^_^*)

2009/02/15(Sun) 23:12 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
