--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月13日 (金) | 編集 |

今日もまるちゃんは元気。


2009021321.jpg

お気に入りのベッドの中に、
小さなベッド、私のスリッパ、おもちゃ・・・、
一生懸命運んでいます(笑)

スリッパはいけない事を教えなくては・・、と思いつつ
この姿も明日まで・・、な~んて思うと、ついつい甘くなってしまいます。



今日はお風呂にも入りましたよ~

シャンプーは慣れていないのでしょうね・・
すごく嫌がります。

特にドライヤーを怖がるので、簡単にかけて
あとはタオルドライです。


2009021332.jpg

はいはい、明日パパさんに話しておくね~



まるちゃん
ふわんふわんの毛糸玉になりました。

2009021324.jpg


いよいよ、明日の夜、新しい出発です。




コメント
この記事へのコメント
いよいよですね。
幸せが一杯待っていますね。どきどきです。
いってらっしゃ~~い。
2009/02/14(Sat) 08:42 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
もっともっと
幸せになるんだよ~!まるちゃん。

優しいご家族と巡り会えて良かったね。

今夜は、ちゃこ家は、シ~ンとしちゃうかな?
2009/02/14(Sat) 13:23 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
まるちゃん行っちゃうのか~、
ちこちゃんが張り合う相手が居なくなって
寂しがるだろうな。
2009/02/14(Sat) 15:01 | URL  | どら #-[ 編集]
新しい門出に拍手
こんにちは!お久しぶりです。
まるちゃんの新しい出発をお祝いしたいです。
寂しくなりますね。。。
最近保護センターから保護したシェルティーの子も
あるブログで見てるんですけど、一時預かりの方の
御苦労にほんとに感動しました。その子もまるちゃんと
同じく里親さんが見つかりそうな感じ(ただいまトライアル中です)
なんです。
ほんとにわんこに愛情なくてはできないことですね。
まるちゃんのお世話、御苦労さまでした・・
2009/02/14(Sat) 16:14 | URL  | ティミアン #wZn0fcHk[ 編集]
ありがとう
まるちゃん、新しい門出だねぇ。
おめでとう。よかった。幸せになるんだよ。

ちゃこまる姉妹も、仲良しになったねねぇ
・・・つか、ちゃこ姉妹の包容力に感涙
泣けてくるぜよっ
2009/02/14(Sat) 20:29 | URL  | みのも #wwYBth66[ 編集]
はちかねこさん
幸せいっぱいのお家から
ただいま~~♪
ありがとうございました。
まるちゃん幸せになります
2009/02/15(Sun) 01:11 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
SOOちゃん
ありがとう~!
まるちゃん もっともっと幸せになります。
・・・・・・・・、
し~~~ん、としたちゃこ家より愛をこめて(^^)/~~~
2009/02/15(Sun) 01:13 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
どらさん
まるちゃん 行ってしまいました~
ちゃこも一緒にまるちゃんを送って行ったのですが、
帰宅後のちこは、爆睡・・
気が抜けたのでしょうか~(笑)
2009/02/15(Sun) 01:15 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ティミアンさん
まるちゃんがいなくなったわが家は
シーーンと静まり返っています・・
毎回そうなんですが、人間もワンコも
お届け後はひたすら寝ます~(笑)
気が抜けるのでしょうかねえ・・?
保護シェルティーさんのホームステイもうまくいくように
お祈りしています。
ティミアンさん ありがとう~(^^)/~~~
2009/02/15(Sun) 01:20 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
みのもちゃん
今日はいっぱい泣いたぜよっ(笑)

みのもちゃんありがとう。
まるちゃん幸せになります~

ちゃこ達には、ほんとうに感謝です。
なんだかんだ言いながら、いつも預かりワンコさんを
受け入れてくれます・・。
今夜は(も?)思いっきり抱きしめて寝ますね~
2009/02/15(Sun) 01:26 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
