--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月12日 (木) | 編集 |
昨日の続きです~

お友達ワン シェルティーの凛ちゃんが遊びに来てくれました。

     2009021123.jpg
    4歳の女の子  


凛ちゃんが着ているのは、Hive Blog 蜜さんの洋服です。

優しい素材で、ワンコ服初めてだったちゃこ達も着心地がよさそう・・
その上、お値段もとても良心的です(ショップで見るとガーン!となり買えません~)


バックスタイルはこんな感じ・・、

     2009020335.jpg
       え・・、えへへ・・、ちゃこ達もお揃いです


     


     200902117.jpg
        もりあがる水玉3人娘

     



あの~


あの~~



      2009013160.jpg


あ・・・、まるちゃん・・・、
あは、あはは・・、ごめ~ん~~~
だ、だってさあ、このお洋服注文した時には
まだまるちゃんと出会ってなかったんだもん・・汗



そうだそうだ!

お正月の福袋の中に、
ちゃこ達には小さい洋服があったんだっけ・・

まるちゃん着たら可愛いと思うよ~~




ほらっ!


     2009020336.jpg
    まるちゃん とってもお似合いよ~~、ご機嫌なおったかしら・・

     

     2009020322.jpg
    洋服着ても、あまり気にせず遊ぶまるちゃん




     200902115.jpg

凛兄ちゃんが抱っこしてくれました。

優しいお兄ちゃん。
「まるちゃん 連れて帰ろうかな」って言ってくれたんですよ・・


2009020328.jpg
    凛兄ちゃん、ありがとう~。  byまる




葉  葉  葉  葉   葉  葉
    


ビビリ~で、すぐガルガル怒るちゃちゃ。

4才での洋服デビュー・・、
さぞかし嫌がるだろうと思っていたのですが、

これがまたどうしたことか、すご~~く喜ぶんです。

洋服を持つと、うっとりした顔をして「着せて」と寄ってくるんです。
 (ほんとなんですよ~)


2009020312.jpg
    あたし、モデル犬になれるかも    byちゃちゃ


コメント
この記事へのコメント
蜜さんの所へ時々お邪魔して読み逃げです~、
このパーカーは湯上りワンコにもとっても快適そうです。
ちゃこちゃん達買ってもらったのね、いいな~。
 まるちゃんの気持ちわかるわ~。「欲しい!」って!
2009/02/13(Fri) 00:11 | URL  | どら #k8hoI9U.[ 編集]
可愛い~(´▽`*)
メールもありがとうございました!
今日ブログで紹介させて頂きました。
お友達の凛ちゃんも着てくれて嬉しいです♪

まるちゃんも黄色いお洋服お似合い~
ぴったりですね☆
今週末お迎えかな?ステキな出逢いがあって良かった~☆
2009/02/13(Fri) 20:32 | URL  | 蜜 #/02qLiNA[ 編集]
どらさん
蜜さんのお洋服、首や袖ぐりがシェルティ仕立て?からか
すごく着やすそうです~
ちこはね、本当は洋服着たくなさそうな顔するのに、
ちゃちゃに着せてると、「じゃ、あたしも・・」って来るのですよ。
どらさんに見てほしいです(*^_^*)
2009/02/14(Sat) 00:05 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
蜜さん
蜜さん、ありがとうございました。
わが家はもう、蜜さんのお洋服にゾッコンです(^^)/~~~
次はどんなデザインが出るのかなあ・・、ってとても楽しみ。

まるちゃんへのお言葉、ありがとうございます。
素敵なご家族の元へ、明日出発です。
2009/02/14(Sat) 00:10 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
はじめまして^^
ちこちゃんとちゃちゃちゃん綺麗なお顔していますね!!
うちにも女の子のシェルティーがいます♪
ちこちゃんとちゃちゃちゃん、そしてお友達の凛ちゃんのお洋服可愛すぎて早速購入しちゃいました。(遂さっき頼んだ所)
ちこちゃんとちゃちゃちゃん仲良いいですね~こういうの見ると2頭飼いいいな~と思います。この後ろ姿と最後のちゃちゃちゃんのお写真可愛い!!たまらな~い!!ちゃちゃちゃんお洋服好きなんですね!
もしよろしければ仲良くしてください^^
また遊びにきます☆
2009/02/15(Sun) 20:42 | URL  | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんへ
お返事遅くなりました!

ゆきさん はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。

先ほど、べすちゃんに会ってきました~
11歳なのですね・・、とっても可愛いお顔で眠っていました。
それから、石けんを手作りされているのですね。
人間にもワンにも優しそう・・

わが家はワンコに洋服は着せたことがなかったのですが、
年末に初めて蜜さんに作っていただきすっかりファンに。。
今回のフリースが2着目です。
べすちゃんともお揃いになるのですね~、嬉しいな~~

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
私も遊びに行かせてくださいね(^^)/~~~
2009/02/17(Tue) 23:12 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
