スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もってこ~い♪
2009年02月08日 (日) | 編集 |
今日は「動画のまるちゃん」をどうぞ~(音が鳴ります)



もってこ~い♪






まるちゃん&ちこ
オモチャを一緒に運ぶ姿が可愛くて、思わずにっこり。
(たいていは激しい取り合いで~す)

   
しかし、持来の終着点は、いつもベッド・・

なぜ??

こっちに持ってくるのよ~~(笑)


2007020723.jpg
    オモチャだ~い好き   

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんと、ふたりでおもちゃを運ぶ姿、かっわいいね~♪
ちこちゃんが最初ゲットして、まるちゃんが「私も~」ってついていったのかな(*^。^*) 思わずもう一度再生して見ちゃいました^m^
まるちゃん、ベットの中に取り込めば自分の物!って思っていたりして(笑)
天真爛漫な明るいまるちゃん、お見合い上手くいくといいね~(^^)
2009/02/08(Sun) 11:01 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃん
ありがとう~
まるちゃんは最初の印象と全く違い、
すごく活発なワンコさんでした・・
ベッドの中はオモチャだらけです(*^_^*)
2009/02/08(Sun) 21:17 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
