--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとう まるちゃん
2009年02月10日 (火) | 編集 |

ほら、まるちゃん
今日は嬉しい報告があるんでしょ~

2009020747.jpg
        えへへ・・



ささ、自分で、皆さんにお話しするのよ




2009020749.jpg
      あのね、
      あたしにパパとママができるの・・・




2009020748.jpg
       お兄ちゃんとお姉ちゃんもいるんだよ~♪


花  花  花  花  花  花  花  花  花  花





昨夜、里親希望の方が家族全員で
まるちゃんに会いに来てくれました。


最近、人見知りワンコになっちゃったまるちゃん。

ソファーの下に隠れて出てきません。



20090200936.jpg
お兄ちゃん、お姉ちゃん  一生懸命呼んでくれてるのになかなか出てこない・・


それでも時間が経つと少しずつ慣れ、
ソファー下からも出てきて抱っこタイム。



ん・・・??



ち~こ~~~


2009020955.jpg


下にお~り~な~さ~い~~~(汗)

Mさん、ちゃこ達のお相手まですみませんでした~~汗



花  花  花  花  花  花  花  花  花  花


まるちゃんの、てんかんの可能性については
詳しくお話しさせていただきました。

その事を承知で
「まるちゃんの面倒をみたい」と言ってくれたという
お兄ちゃんお姉ちゃん。

2009020941.jpg


もしもまたケイレンがおきても
家族皆で、まるちゃんのお世話をしてくださるということ。


そのお気持が、うれしくてうれしくて・・・

ほんとうにありがとうございます。


2009020947.jpg


まるちゃん、よかったね。

おめでとう~~

まるちゃん、今週末にお嫁に行きます四葉のクローバー


コメント
この記事へのコメント
おめでとう・オメデトウ
オメデトウまるちゃん・・・。良かったね。
病気を理解して頂けたのは何より安心です。
有り難うございました。
ちゃちゃ・ちこ・有り難う。
2009/02/10(Tue) 16:04 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
まるちゃん、よかったね~おめでとう!!
家族全員で まるちゃんに会いにきてくれて、病気のこともしっかり受け止めてくださって、本当にいいご家族に巡り合えたんだね^m^
まるちゃんと過ごすのもあと少しで、ちーちゃん&なおさんはプチペットロス状態になっちゃうかもだけど、これもまるちゃんの幸せのためだもんね。
幸せの橋渡し、ありがとう(*^。^*) 私からもお礼言わせてね♪
2009/02/10(Tue) 20:40 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
よかったね~
まるちゃん、おめでとう!
優しいご家族にめぐり合えてほんとによかったね。
病気のことを受け入れてくださったことが何よりだね。
ちーちゃん、ほっとしたね。
2009/02/10(Tue) 21:04 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
うれしかったで賞
まるちゃん、よかったね~
うんと幸せになるんだよ~

でもん、まるちゃん、かっちゃん、みんな~
もう一回帰ってきて~
な~~んちゃって、無責任でごめんね。
わんこのかわいさに、ハートわしづかみにされてますから・・
2009/02/10(Tue) 21:13 | URL  | みのも #wwYBth66[ 編集]
はちかねこさん
ほんとうによかったです。
まるちゃんを、まるごと全部受け入れてくださるような
ご家族です(^^)
2009/02/11(Wed) 00:06 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃん
いつもありがとう!
そうなんですよ~、
お仕事や学校もある平日に、揃って会いに来ていただけるなんて・・
まるちゃんへの強い気持ちを感じました。
出発の日まであと少し、ほんと、娘を嫁に出す気分です~(笑)
2009/02/11(Wed) 00:10 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
くろじゅんちゃへ
ありがとう~~(^^)/~~~
ほっとしたよ~~
今まで家庭を知らないまるちゃん・・、
あたたかい家庭でのんびり暮らしてほしいです。
2009/02/11(Wed) 00:16 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
みのもちゃん
ありがとうございます~(*^_^*)
しあわせになりますっ(byまる)

ほんとに・・・、
幸せでいてくれたらじゅうぶん・・、と思いつつ
みんなに会いたくなります。
順番に里帰りしてもらおうかしら~(笑)
2009/02/11(Wed) 00:20 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
よかったね!
まるちゃんよかったねー!
家族みんなに歓迎されてのお嫁入り・・・
しあわせになるんだぞ!(涙)
2009/02/11(Wed) 13:48 | URL  | うみ #HuJ7OprI[ 編集]
んまぁ!よかったね~ まるちゃん。
こんな理解あるご家族に巡り合えたんだもん。
今度こそきっと幸せになれるね。

おめでとう~。

2009/02/11(Wed) 20:49 | URL  | さくら #-[ 編集]
うみちゃんへ
ありがとうございます~
あまえん坊のまるちゃん、にぎやかなお家で
楽しく暮らすのだろうなあ・・、と思います。
しあわせになります!(涙)
2009/02/11(Wed) 22:01 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
さくらさん
はいっ!
きっときっと、幸せになります!!

シロまるちゃんもご家族が決まったのですよね(^^)
おめでとうございます~
他のたくさんの子達も
ひとつひとつ赤い糸が結ばれますように・・。
2009/02/11(Wed) 22:08 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
