--年--月--日 (--) | 編集 |
甘えん坊ちこ
2009年01月29日 (木) | 編集 |
まるちゃんが来て

ちこの「あまえんぼ虫」がピークです・・

2009012914.jpg



術後一日目のまるちゃん。

傷がまだ痛むのかサークルの戸をあけておいても
中のベッドに入ったまま。
全く出てきません~



そんなまるちゃんの近くに行くと・・


200901292.jpg


どこからともなく現われ
必ず間に割って入るちこです・・

20901293.jpg

そのたびに、

はいはい、ちこが一番。
かわいいかわいい~、
と言いながら・・

2009 01 27_0010
写真撮影です(笑)




さて、サークルトイレが完璧になりつつあった、まるちゃん。

手術から帰宅後、トイレで・・、というか、
排尿排便が全くなし!

なんとなくもよおしてる雰囲気はあるのに
トイレに入っては出てきちゃう。

お腹に力が入ると痛いのかな?

食欲旺盛。
ご飯もお水も、じゃんじゃんお腹に入ってるのに、
これでは膀胱炎になる~と心配しましたが、
外に連れていくと、すぐに大量のチーとウンをしました。

その後も、今日はず~っと外トイレ。

まるちゃん、これまでは外トイレだったんでしょうね。
青空の下、のびの~びとチ~してました花

体調が戻ったら、少しずつ覚えていったらいい・・

まるちゃんの楽しい犬生、これからだもんね~

200901297.jpg


コメント
この記事へのコメント
まるちゃん、手術おつかれさま(^^) やっぱり手術は痛いよね、よく頑張りました~いいこ、いいこ。
おトイレしなくて心配したけれど、お外ではちゃんと出たみたいでよかった、よかった。
ちこちゃん、どことなくマリアに似てる(*^。^*)
チャッピーを可愛がっているとどこからともなく登場して「アタシは??」と存在をアピール(笑)
やっぱり末っ子は甘え上手、なのかなぁ(^ム^)
2009/01/30(Fri) 11:44 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
まるちゃん、とっても丈夫なポメちゃんですね
みんみんも帝王切開の術後にオシッコ出ないで一日
心配しましたが次の日出て一安心でした。
ちこちゃんもやきもち焼きさんですか、みんみんも母犬の天ちゃんも
大勢の中で育っても、ものすごい独占欲を見せます
独占欲丸出し甘えん坊は、遺伝かもしれませんね。
2009/01/30(Fri) 13:28 | URL  | どら #k8hoI9U.[ 編集]
ぴよちゃん
ありがとう~(^^)/~~~
そうそう、マリアちゃん似てるよねー!
ぴよちゃんブログで、私も感じます~
マリアちゃんとちこが一緒に暮らしたら
競い合って大変そう(笑)
2009/01/30(Fri) 14:22 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
どらさん
はい、まるちゃん、性格も花丸の
とてもいい子ですよ~

はは~~ん・・、
ちこの甘えんぼは天ちゃん譲りですか・・
みんみんちゃんも、なのですねえ。
とても納得です(笑)
2009/01/30(Fri) 14:26 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
