--年--月--日 (--) | 編集 |
まるちゃん、おつかれさま
2009年01月28日 (水) | 編集 |
まるちゃん、今日は朝一番で動物病院に行き
健康診断→避妊手術です。


     2009 01 27_0012
     ボール大好き。投げても投げても拾ってきます・シツコイくらい・
     

心音・採血結果は問題なし。

年齢は、歯石の付き方などから、
だいたい3~4才くらいかな?という事でした。

実は、家にきた翌日に
ケイレン様の発作をおこし、いろいろ心配していたのですが
ひとまず安心です。

原因については、脳の病気(てんかん・腫瘍など)が疑わしいけれど、
一度きりのケイレン発作というのもある事なので
もう少し経過観察で・・、ということになりました~。




   2009 01 27_0032
        オモチャをベッドに運び入れ独り占め、のまるちゃん
        ちゃこアゼン・・      

   


術後のお迎えは明日かと思っていたら
日帰りですよぎょえー!ということで、
勤務終了後に再び病院へ。

マムさんと待合室にいたまるちゃんは
手術前と全く変わらない様子。
シッポふりふり元気でした~


家に帰ってからも
ご飯をもらうまではシッポふりふりでしたが
食後はさすがに疲れたよう・・
ベッドで休んでいます。


   2009012827.jpg
      ふうう・・、ちょっとつかれました~  byまる




   
   2009012831.jpg
       明日になったら元気になるです~花





コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
けいれん発作、その日は発作持ちの子が他でも
みんな同時に発作をおこしてるんですって
気圧の変化にとても敏感なのだそうです

多分一過性のものだと思いますが、ご心配をおかけして
申し訳ありません。
2009/01/29(Thu) 12:40 | URL  | ラッピーママ #-[ 編集]
よかったね、まるちゃん
とりあえずはほっ!だね。まるちゃん、よく頑張りました。
それにしてもちー家に来るワンコさん達は、とっても「自由」な感じ。
ちゃこ姉妹がいつも圧倒されてるような・・・(笑)
2009/01/29(Thu) 14:45 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
気圧の変化?
は~~ん、そういえば雨が降る前は、耳鳴りがひどくなるのですよ・・・・
それも気圧のせいかな??

まるちゃん、お疲れ様でした。
2009/01/29(Thu) 18:08 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
ラッピーママさん
そうですか~、
慢性の病気があると、気圧の変化で左右されると
いいますものね・・。
一過性のものでありますようにー!
2009/01/29(Thu) 21:53 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
くろじゅんちゃ
はい、ほっ、です~
まるちゃん、いい感じのマイペースな子です。
ちゃちゃにガルガルされても全く動じないし~
ちっこい体で(デカポメですが)肝っ玉すわってます(笑)

2009/01/29(Thu) 22:36 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
はちかねこさん
気圧の変化で体調を崩す・・、とよく聞きますね~
はちかねこさんは耳鳴りですか・・?
お耳も大切・・、気を付けてくださいね!
2009/01/29(Thu) 22:40 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
