--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月25日 (日) | 編集 |
はじめまして。

あたし、ポメラニアンです。

2009012522.jpg

1週間ほど前に保健所から自由になって、
すぐホームステイに行ったんだけど失敗しちゃったの。
えへへ・・

避妊手術までの数日間、ここのお家で休憩の予定で~す。

みなさん、よろしくおねがいします花


葉  葉  葉  葉


預かりワンコさん

仮のお名前は「まる」ちゃん。


ラッピーママさんが連れて来てくださいました。
006.jpg
      こ、これ・・、ちゃちゃ・ちこ、おとなしくしておくれ・・
    
ちゃちゃの(しつこい)跳び蹴りにも笑顔でイイコイイコのラッピーママさん(汗)
ありがとうございました。




まるちゃん
明るくてとてもいい子ですよ~


ちゃこ達ともすぐに仲良くなれそうです。

200901253.jpg

 

200901256.jpg


すぐに慣れて、のびの~びと過ごし・・

200901255.jpg


家中を探検しています(笑)

200901254.jpg


まるちゃん  今日は疲れたね・・

2009012518.jpg


安心してゆっくりおやすみ~
コメント
この記事へのコメント
お世話かけま~~す
まるちゃん可愛いお名前が付きましたね。
ちゃちゃ・ちこさん、よろしく・・・ね。
2009/01/26(Mon) 06:43 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさん
なぜ、こんなに信じて身を任せてくれる子を
保健所に連れて行けるのでしょうか?
なんで?なんで??と考えても答えはわかりませんね・・
まるちゃんにも他の保護ワンニャンさん達にも
幸せになってもらわなくてはなりません。
はちかねこさん、いつもありがとうございます。

2009/01/26(Mon) 11:12 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(Tue) 23:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
