--年--月--日 (--) | 編集 |
迷子のシェルティーさん
2009年01月13日 (火) | 編集 |

飼い主さんが見つかり、
無事にお家に帰ることができました。



お名前は「ラブちゃん」

ラブちゃん  よかったね!



葉  葉  葉  葉  葉  葉





三重県四日市市 
迷子シェルティーさんの飼い主さんを捜しています


f73282d85e7f8b178005c15668aee96b迷子のシェルティさん


三重県四日市市笹川9丁目付近で交通事故に遭いました。

ぐうぜん居合わせた方が病院に運んでくださり
現在治療中です。

手術後の経過は良好で1ヶ月ほどで歩行可能になりそうだそうです。


メス  3~4歳くらい
赤い首輪を着けています。

フィラリア陽性

迷子の届け出はなく、張り紙などして飼い主さんを捜しているのだそうです。


*この情報は、ブログ「今日なにしてた」のティミアンさんに寄せられたものです。
        
三重県四日市で赤い首輪をした
シェルティーの女の子が事故にあいました


このシェルティーさんにお心当たりのある方がいましたら
どんな小さな情報でもお願い致します。


シェルティーちゃん
一日も早くお家に帰れるといいね・・・幸せの四葉


コメント
この記事へのコメント
ちーさん、どうもありがとうございます!!
たくさんの方に転載していただいて、たくさんの人の目に
触れればチャンスも多くなるし、ほんとにこの子も
帰れるといいですね。
ありがとう!!!!!
2009/01/13(Tue) 08:41 | URL  | ティミアン #wZn0fcHk[ 編集]
ティミアンさん
わたし一人の力は小さくて申し訳ないのですが・・。
ティミアンさんのブログでの呼びかけから輪が広まり
たくさんの人の目にふれたことと思います。
ほんとうにありがとうございます。
とにかく早く飼い主さんの元に帰れますように!
2009/01/13(Tue) 12:43 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
おおー!
ラブちゃんよかったね!怪我お大事にね。
2009/01/14(Wed) 21:04 | URL  | うみ #HuJ7OprI[ 編集]
ちーさん ありがとう!
ラブちゃんも四日市市のシェルティちゃんも
お家に帰れてよかった~
 たくさんの人の思いがつうじたんだね!
2009/01/14(Wed) 21:31 | URL  | どら #k8hoI9U.[ 編集]
うみちゃん
ありがとうございます~!
ほんとうに良かったです!!
2009/01/14(Wed) 23:50 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
どらさん
ほんとうに良かったですね~!
このワンコさん達以外にも、まだまだたくさんの迷子が
いると思います。
どの子も早くお家に帰してあげたいですね・・。
2009/01/14(Wed) 23:53 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
我が家にもBBSありますから
迷子さんや里親募集っ子たちを
どんどん貼ってください
たくさんのワンコに幸せが訪れますように願っています。
2009/01/15(Thu) 00:35 | URL  | どら #k8hoI9U.[ 編集]
どらさん
心強いお言葉、ありがとう!!

みんみんちゃん心配になっては、
うろうろのぞきに行っています(~_~;)
ちゃこと一緒に応援しています~!
2009/01/15(Thu) 20:35 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
