--年--月--日 (--) | 編集 |
ボク、元気です
2009年01月12日 (月) | 編集 |
1か月ぶり・・


愛しのボクに会いに行ってきました~!


ボク・・、


ボク・・・・・、



200901114.jpg



すご~く元気にしていました。
(元気過ぎて手で押さえた写真ばかり撮れました・・)

「どなた?」と言われるのを覚悟して行きましたが
喜んでくれて、抱っこもさせてくれて、
オバちゃん大感激。
嬉しかったわあ~~


こちらはお姉ちゃん。

200901111.jpg

イリアンさんは3歳半。
サークルマムで保護されたところを、
イリアンママさんが里親になってくださったのだそうです。

おとなしくてとてもいい子ですが、
かっちゃんが暴れすぎると(笑)ガツンと叱るのだそうです。
いいお姉ちゃんですね。




このお洋服、去年暮れの「ちゃこ、初めてのお洋服」とお揃いです花

HIVE BLOGの蜜さん作のボーダーパーカー。

蜜さんありがとう~。
サイズぴったりでしたほほえみ


バックに、ネーム入りの王冠マークが入っていて
2009011112.jpg

すごく素敵なのに写真が前からばかりでしたよ(汗)



先週、手術後2回目の採血をしたかっちゃん。

結果はもう少しかかるそうです・・

アンモニア値が下がっていますように。
その他の項目も正常値の範囲内におさまりますように。


帰宅後、ピンボケ写真ばかりでがっかりしていると
イリアンママさんからツーショット写真が届きました。


2009011130.jpg   

さすがママさん!
ふたりともバッチリきまってます。


イリアンママさん
楽しい時間をありがとうございました。


葉  葉  葉  葉  葉  



ところで・・・

イリアンママさん宅には現在預かりワンコさんもいます。
そう伺っていたのにお顔をみそびれました~、残念・・


お名前ゆりちゃん  年齢11才

20090108043232s百合ちゃん
     *サークルマムさんより写真転載

不妊手術済み。
体重7キロの小柄な柴犬です。

穏やかな性格、散歩のひっぱりもなくとても良い子。

里親さん大募集中です。


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりのかっちゃん~!カワイイ(*´∀`*)
素敵なお姉さんもできて本当に良かったね♪
元気すぎるほど元気にしているのですね(笑)何よりです。
お洋服を着せていただいてありがとうございます。
サイズがぴったりで、おふたりともばっちり
似合っていて安心しました^^
2009/01/12(Mon) 13:33 | URL  | 蜜 #/02qLiNA[ 編集]
可愛い洋服ありがとう
かつお君に似合うじゃないか・・・・。良い男に見えるから不思議・・・?。
イリアンはもち似合うよ。蜜さんピッタリサイズでありがとう。
ちゃちゃ・ちこさんありがとう。
2009/01/12(Mon) 19:02 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
かぁっちゃん~
かっちゃん、会えてうれしい~~っ
元気でうれしいっ
ちーちゃんに会えてよかったね、大喜びの様子がわかるよー!
かちゃこ姉妹は、永遠に不滅ですっ!

イリアン姉さん
かっちゃんをよろしくお願いします。
ペアルック(古っ)よく似合ってますよん
2009/01/12(Mon) 19:34 | URL  | みのも #wwYBth66[ 編集]
蜜さんへ
かっちゃんもイリアンさんも初めてだそうですが
嫌がらずに着てくれ、そのあとお散歩にも着て行ったそうです。
短毛のワンコさん、お洋服似合いますね(^^)
ありがとうございました。
2009/01/12(Mon) 22:05 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
はちかねこさんへ
かつお君、されるがままに着せてくれ、
その後も全く洋服気にしない様子で・・
さすが、かっちゃん・・、と笑えました。
もうすぐ結果ですね・・、
下がっていますようにお祈りしています。
2009/01/12(Mon) 22:08 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
みのもちゃんへ
ありがとうございますっ!
一緒に喜んでもらえて嬉しいです!!
みのもちゃんの言うとおり・・
かちゃこ姉妹は永遠に!(笑)
かっちゃん宅、家から近いのですよ~
こちらにもまた遊びに来てくれると思います。
2009/01/12(Mon) 22:15 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
