スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとうございます
2009年01月05日 (月) | 編集 |
はっと気づいたら
新年も、はや5日ですね。

年末は、ここでのご挨拶もせずに
忘年会だ大掃除だと、バタバタと過ぎ

大晦日から元旦にかけては
清里に行き、家族揃って年越しを致しました。

清里から帰宅後は、例年通りです。

2日の母の命日は静かに・・、過ぎるはずもなく、
兄や姉妹一家達との新年会が続きました。

毎年のことながらパンパンに膨れあがった体での
仕事始めとなりました~


ご挨拶が遅くなりましたが
旧年中はありがとうございました。


  200812309.jpg
         ちゃちゃもちこもちっとも前を向いてくれませーん




こんなつたないブログに
いつも遊びに来てくださる皆さん・・

ほんとうにありがとうございます。

マイペースでのんびり更新のほっとちゃこですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

   

   200812304 - コピー






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年越しは家族旅行だったんですね~
楽しい旅行でしたね。
また、その旅行記を楽しみにしてます♪
2009/01/05(Mon) 16:24 | URL  | じゅんちゃん #JalddpaA[ 編集]
ちーちゃん、あけましておめでとうございます♪
そして、おかえりなさい(*^。^*)
清里どうだったかな?寒そうだけど旅先で迎える新年も憧れちゃうよ^m^
新年会もおつかれさまでした^m^ 天国のお母さんもにこにこ見守ってくださっていたね、きっと。
最後の写真、ちこちゃんがちゃちゃちゃんにchu♪してるみたいでとっても可愛いです♪
2009/01/05(Mon) 20:29 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
明けましておめでとうございます。
旅先で家族揃っての年越し素敵ですね。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/05(Mon) 20:49 | URL  | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集]
改めまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。。。
ちゃちゃもちこも二人ともかわいいですね!リボンしてるぅー♪
チューの写真、ちゃちゃが少し微笑んで見えます。うれしいんですね。

これからもブログ楽しみにしてます♪
2009/01/06(Tue) 00:15 | URL  | ゆき #-[ 編集]
今年も宜しくお願いします!!

玄関での2ワンの写真かわいいですね~♪
今年はコメント残せるようにがんばりますね~
毎回読み逃げでごめんなさい^^;
2009/01/06(Tue) 09:26 | URL  | hiromi #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね!
おやすみはあっという間におわっちゃったね!
旅行だけは?!のんびりできましたか?

ちゃこ姉妹 おりぼんつけてお正月バージョンだね。
ちーちゃんが年賀状に書いてくれたように 気が付いたら昨年は一回も会えなかったね~。
今年は会って一緒に遊びたいね!
2009/01/06(Tue) 11:33 | URL  | ゆーこりん #wLMIWoss[ 編集]
あけましておめでとうございます
ちゃこ子姉妹の微笑ましい写真に
新年早々にとても素敵な気持ちになれました。
2009/01/06(Tue) 12:18 | URL  | どら #k8hoI9U.[ 編集]
初くすくす(にこ)
あけましておめでとうございます。
今年もちゃこ姉妹の写真を楽しみにしています~
ちこたん「お姉さまったら、寝癖がとれていなくてよ。直してあげるわね。」
ちゃちゃたん「あにがと~」
なんて、勝手に想像しちゃったわ。いい写真~、なかよし姉妹ね~
2009/01/06(Tue) 17:09 | URL  | みのも #wwYBth66[ 編集]
おめでとうございます。
今年はぜひ会いたいです。清里へ来るときは声を掛けてね!
ちゃこちこ姉妹の写真はいつもいいねー。「ちゅ」してる写真、着物を着ているようにも見える~。今年はまたいろんなワンコさんとの出会いがあるのでしょうか?ないにこしたことはないですが、それでもちー家にくると「幸せ」な感じがしちゃうから不思議です。
2009/01/06(Tue) 21:03 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
コメントありがとうございます
☆じゅんちゃんへ
こちらこそよろしくお願いします(^^)
冬の八ヶ岳は景色が美しく、
それだけで満足の旅行になりました♪
旅行記・・、去年から数回分溜め込んでしまってます。
どうしまひょ~(^_^;)

☆ぴよちゃんへ
いつもありがとう(*^_^*)
清里は寒かったけれど景色が最高に綺麗でした。
富士山も美しく、ぴよちゃんの伊豆旅行の感動を思いながら眺めました。

ちこは、いつもちゃちゃにチュッチュしてるのですが、
今回はタイミングよく撮れていました!

☆ちゅみちゅみさんへ
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
今年は「森の時計」さんで新年を迎えました。
自分達で選んだ場所とはいえ寒かったです(笑)が、
森の時計さんはすべてが暖かく居心地満点でした。

☆ゆきさんへ
うわあ~、ゆきさんだ~~
嬉しいです、ありがとう!!
お正月バージョンのリボンしてるぅ~んですよ(笑)

いつも超親(犬)ばかな生オシャベリに付き合ってくれてありがとう。
今年も耳にタコができるかと思いますがよろしくお願いします。

☆hiromiさんへ
私の方こそ毎度読み逃げしちゃっててすみません、えへへ・・(~_~;)
ここは全くかまいませんので、読み逃げ大歓迎で~す!
今年もよろしくお願いします。

☆ゆーこりんへ
ほんとうに「あっっ」と言う間に、もう今日です~
このペースでいくとすぐにまた年末になりそう(んなバカな!)
今年は必ず会いたいです、会いに行きます~

☆どらさんへ
ちこが家に来てくれて、ちゃちゃも私達夫婦も
幸せが2倍3倍4倍・・、どんどん増えていきます。
とにかく仲良しなふたりです。
どらさんに感謝感謝です。
今年もよろしくお願いします。

☆みのもちゃんへ
初くすくす・・かわいい想像ありがとう~
私もいつも写真見て、会話を想像します。
らぶりいモンタンもたくさんお話するのでしょうねえ。
「おかん大好き」という可愛い声がここまで聞こえます、んふふ・・。
今年もよろしくお願いします。

☆くろじゅんちゃへ
今年は必ず会おうね!ねねね!!
ちゃこに着物かぁ(想像)
来年は着せようかなあ・・でへへ・・

今年もいろいろなワンコさんに出会うのでしょうか?
くろちゃんの言うように、ない方がいいのですよね・・
どのワンコさんも幸せに暮らせるよう願いを込めて、
今年もよろしくお願いします。
2009/01/07(Wed) 00:27 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年も、どうぞ宜しく・・・。
でも、私たちのよろしくは、あまりいい宜しくではありませんね。
それでも、宜しくお願いいたします。
2009/01/07(Wed) 07:20 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
マムさんが、暇で仕方ないのよ~
というような毎日になるといいですね。。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
2009/01/07(Wed) 22:55 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
