スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
公園に行こう
2007年11月12日 (月) | 編集 |
ちこが家族になってから1週間。

長距離ドライブを経ての新しい環境
突然できた新しいチチ・ハハ・お姉ちゃん

体調を崩さないかなあ、と心配していましたが
とにかく元気なちこです。

ちゃちゃはガサツなのに案外デリケート
ちこはおとなしいのに肝が据わっている

いまのところ対照的な姉妹です。



よく寝ます~


あたし、眠ったらすぐ熟睡よ(byちこ)



昨日は予報がはずれてきれいな青空。

そろそろ新しいことに挑戦してもいい頃かなと、
車で15分ほどの公園に出かけました。



ちこにとって、
初めてのお散歩です。



 
あたし、動きたくありません(by ちこ)





オヤツで釣りながら(笑)、ちゃちゃに誘われながら
やっと動き出す・・







ちゃちゃにとっても家族でお出かけは久しぶり。
すごく楽しそうでした。






滞在時間1時間ほどのプチお出かけだったけれど
楽しかったね。

またみんなで遊びに出かけよう。




   
   この写真撮るのに
   岩の下から、動く姉妹を
   抑え付け落ちないように
   身を潜めていた私です(汗)

   
   
    
   






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
外での写真を見ると、ちこちゃんの小ささがわかるね。
なんだか、とっても良い感じ。幸せの香りがするよ。
2007/11/12(Mon) 12:26 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
こんにちは♪
ちこちゃんに会いに来たよ

ちゃちゃちゃんとちこちゃん
ずーと前からの姉妹みたいだね

かわいい (*^_^*)
2007/11/12(Mon) 13:28 | URL  | あじゅ #CjlWd7YA[ 編集]
ちこちゃん、1週間でもうすっかり家族に馴染んでいるみたいで、自然ですごく幸せそう^m^
ちっちゃいと思っていたちゃちゃちゃんが大きく頼もしくみえるね。
岩の上での仲良しショット、出会って1週間とは思えないほどのいい写真♪我が家は仲良しショット撮るのに何ヶ月かかったかなぁ^_^;
後ろでスタンバッテるちーちゃんの姿を想像して、ウチと一緒だなって思わず笑ってしまったのでした(^ム^)
2007/11/12(Mon) 18:19 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
☆すんちゃ
ありがとう~~。
ちこも小柄な子ですが、抱っこした時に
ちゃちゃより骨格がしっかりしているような
気がします。

☆あじゅちゃん
会いに来てくれてありがと(#^^#)

とんとんとーん、と決まり、
家の子になりました・・
やはり縁てあるのですね!
しみじみそう思いました。

☆ぴよちゃん
ちこの馴染み方、すごい勢いです。
日々パワーアップしています。

ちゃこ姉妹、仲は良いですが
まだまだぎこちない所もたくさんですよ~。
時間はかかったかもしれないけれど
今のチャピマリちゃんの
ツーショット笑顔、最高です!





2007/11/13(Tue) 09:56 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
また、来ちゃった♪


2007/11/14(Wed) 13:51 | URL  | あじゅ #-[ 編集]
☆あじゅちゃん
ありがとう~(^^)
また遊びにきてね♪
2007/11/14(Wed) 23:14 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
どうも~(^o^)/お元気そうですね~

ちゃちゃ姉さんは、ストレス大丈夫かなって
心配してました 子犬を迎えると先住犬に
とってもストレス加わりますからね

お出かけの写真、とっても綺麗ですね
特に「モアイ」みたのが立ってる奴
頂いて、うちのブログに貼らせてくださいませんか
 
2007/11/16(Fri) 00:50 | URL  | どら #k8hoI9U.[ 編集]
☆どらさん
は~い~(^o^)/元気にしています。
ありがとう~~!

少しずつ距離も縮まり姉妹らしくなってきたかな?
というところです。
何をするにもちゃちゃを優先にするように
心がけてきましたが
最近ちこがそれに気が付いてきたような・・(笑)

ちこの自己主張のなき声(家に来たその日から
大きな声でないてます)
どらさんにお聞かせしたいです・・、ふふふ。

写真、どうぞどうぞ
持っていってくださいね~。








2007/11/16(Fri) 22:44 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ありがとう ちーさん

ちこちゃん、大きな声!?
うち、やっぱ、サリバン小雪が恐ろしすぎ?
男の子達もサリバンが出ていると、縮んでます

写真お借りしますね
広島のルナちゃん 練馬のルークくん
静岡のちこちゃんが元気に過している様子を
みんなにお知らせしたいと企画中で~す
2007/11/16(Fri) 23:37 | URL  | どら #k8hoI9U.[ 編集]
☆どらさん
お返事遅くなりました!

ちこの声大きいですよ~(^^)
サリバン小雪ちゃん、す、すごいのですねえ。
想像が膨らみます~~
いつかお会いしてみたいです。

ちゃちゃの兄弟姉妹は全くわからないので
ルナちゃん・ルークくん・みんみんちゃんの
様子が聞けることはとても幸せです。
どらさん、ありがとうございます。
2007/11/18(Sun) 17:48 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
