--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめての・・
2008年12月19日 (金) | 編集 |

預かりワンコさんを送り出す、
そのなんとも言い難い寂しさに、毎回「食べる」「買う」という
行動に走ってしまうわたし・・たはー


今回の思い切ったお買物はこれ、

ちゃちゃとちこ
「はじめてのお洋服」です。



2008121927.jpg
  どう?




2008121918.jpg
  んふふ、なかなかかわいいでしょ?




嫌がるかな・・?と思いながら着せましたが

以外にも、まったく平気でした。





2008121937.jpg
  ごろ~んも平気だよ~




200812199.jpg
お日様とお洋服で、あたしたちぽかぽか




200812196.jpg
えへへ、お名前も入ってるのよ






2008121924.jpg
サイズもぴったんこ!
 

この洋服は、Hive Blogの蜜さんに作っていただきました。

蜜さん  ありがとうございました。
優しい素材で、ちゃこ達も気持ちよさそうに着ています


こんなに可愛くて(親バカ)、しかも全然嫌がらないなんて・・・


この冬、
ワンコ服の世界にどっぷりハマりそうです~


葉葉葉葉



先日、イリアンママさんが
かっちゃんの様子を知らせてくださいました。

アンモニアの数値はまだまだ不安定ですが
かっちゃんは元気で過ごしているようです。


よかったね、かっちゃん。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
遊びに来ちゃいましたヽ(*´ー`*)ノ

早速着ていただいてありがとうございます。
色違いのお揃いがいいかんじ。
とってもお似合いです~!
超女のコ向けなお洋服を企画中です。
またお時間のあるときに覗いてみてくださいませ*^^*
2008/12/20(Sat) 00:57 | URL  | 蜜 #/02qLiNA[ 編集]
かわいい(*^。^*)
ちゃこちゃんたち、お洋服初めてだったのね~
全然嫌がらないなんていいな、いいな~羨ましい(^^)
名前入りの色違いのおそろいだなんて、親心くすぐりそうな可愛さだワン♪ ウチもおそろい着せてみたいんだけど、チャッピー大の洋服嫌いで着せると固まっちゃうんだもん(苦笑)
かっちゃん、元気そうでよかったね^m^
2008/12/20(Sat) 11:29 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ふふふ
ちゃこ姉妹、よくお似合い座ます。
かわゆいざます。
(ふふふ)

ちーちゃんの気持ち、わかるように感じてます。
ちゃこ姉妹もそうでしょう、きっと
ふたりで一つのベッド、かわいいね

また預かりワン子さん、来るのですか?
(ふふふ)
2008/12/20(Sat) 19:20 | URL  | みのも #wwYBth66[ 編集]
蜜さんへ
わ~、ありがとうございます!
ワンコと暮らす生活もずいぶん長くなりますが、
初めての経験にドキドキワクワクでした(*^_^*)

以外にも(!?)おとなしく着てくれることにびっくり。
蜜さんのかわいらしいお洋服のおかげで新しい発見です。
これからの企画も楽しみにしています!
2008/12/20(Sat) 23:57 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃんへ
そうなんです、初めてだったんです~
拍子抜けするほどすんなり着てくれました。
何事も経験ですね(笑)

チャピマリちゃんのお揃い、かなり可愛いと思うけれど、
チャッピーちゃんは固まっちゃうのね・・ザンネンね~

2008/12/21(Sun) 00:11 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
みのもちゃんへ
ありがとうございます(*^_^*)
えへへ・・

ちゃこ姉妹は、預かりワンコさんを送るたびに
仲良し度が増すように思います。
同じ気持ちなんでしょうね・・

新しい年になったら、
ひょっこりワンコさんが来るかも(?)です~
2008/12/21(Sun) 00:17 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
手作りなのね・・・・
可愛い・・・・ね。お揃いのストライプ、色違い。
かッちゃんにも似合うのあるかな・・・・?
2008/12/21(Sun) 04:09 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
かっちゃん
オムツも腹巻きも平気だったから、
洋服着ても平気で走り回ると思います。
・・・、よく似合って可愛いだろうなあ・・
2008/12/21(Sun) 22:29 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
