--年--月--日 (--) | 編集 |
冬の楽しみ
2008年12月14日 (日) | 編集 |
この季節の楽しみのひとつ
フィギアスケート ← 見るだけね。全くすべれません~

昨日のGPファイナル、
ご覧になった方も多いと思いますが
素晴らしかったですね。

浅田真央さんの時には、あまりの緊張に
ソファーの上で正座しながら涙目になっておりました。

プレッシャーのかかる中での優雅で力強い演技には
ただただ感動です。

力を出し切れなかった他のみなさん・・
残念でしたが、また次の大会を楽しみにしています。


2008121301.jpg


今夜のエキシビションも楽しみです花

選手のみなさん、感動をありがとうーー!


コメント
この記事へのコメント
静かに・・・・・・
し~~~んとした気配が漂ってません?。
台風の眼がいなくなったから・・・?。
2008/12/14(Sun) 19:15 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
不気味なほどし~~~~ん・・・・、としていますよ~
預かりワンコさんを送るといつもそうですが、
今回の台風は大きかったようで(~_~;)
家族そろって「なんか物足りない」ような気持ちで過ごした1週間でした。
2008/12/14(Sun) 22:38 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ゆーこりんのトコでちーちゃんの名前をポチってしたら
飛んで来ましたよ~

あたしらしくなっていたのね。
知らなかったですぅ~

日記の内容のフィギアスケート
あたしも3日間、見入ってしまいましたよん。
ほんと♪ステキでした(*^_^*)
2008/12/15(Mon) 11:50 | URL  | あじゅ #JnoDGgPo[ 編集]
あじゅちゃんへ
飛んできてくれてありがとう~(*^_^*)

そうそう、あじゅちゃんもフィギア好きって言ってたよね♪
テレビに向かって、はふ~~ん、と見とれてしまいました。
2008/12/15(Mon) 22:46 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
