--年--月--日 (--) | 編集 |
かっちゃん、新しい出発です
2008年12月06日 (土) | 編集 |
今日はかっちゃんの門出。

いよいよイリアンママさんの家にお引っ越しです。


お別れにと、
友人&子供さん達がかっちゃんに会いに来てくれました。



2008120642.jpg
  みんなから「かわいい」と大合唱♪  かっちゃん嬉しいね~
  
  



そして、イリアンママさん&マムさんがお迎えに来てくれました。


2008120643.jpg
   



      かわいいかわいい、かっちゃん♪


2008120618.jpg057.jpg
       2008110424.jpg

   
      みんなから愛されるかっちゃん。
 
      でもそれは、かっちゃんがみんなを好きになってくれるから・・・

    

   

      2008120637.jpg

       ちゃこと仲良くしてくれてありがとう。


   
       この家に来てくれてありがとう。
    
    
      2008120625.jpg

       もっともっと元気になりますように。
       
       ずっと応援しているからね。     

       
       イリアンママさん
       かっちゃんを、どうぞよろしくおねがいします幸せの四葉


   

コメント
この記事へのコメント
嬉しくて・・・・
涙ポロポロ・・・・・。
かっちゃん、お幸せに・・・・なるに決まってるね・・・・。
赤い糸はイリアン宅でしたね。
長い間の預かり、有り難うございました。
2008/12/07(Sun) 06:46 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
おめでとう(*^。^*)
かっちゃん、新しい家族、やさしいママさんに迎えられて幸せな出発だね♪ みんなからいっぱい愛されてスクスクと育ってほしいなと私も思います。わかってはいたことだと思うけど、ちーちゃん&なおさんはしばらくプチペットロス状態かな?ちゃこちゃんたちも遊び相手がいなくなって寂しいと思うけど、パパ&ママを癒してあげてね。
預かりさん、お疲れさま^m^ そして、かっちゃんの出発に乾杯♪
2008/12/07(Sun) 11:24 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
おめでとう!
もっともっと幸せになりますように!
2008/12/07(Sun) 22:01 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
はちかねこさんへ
昨日は忙しい中ありがとうございました。
かっちゃんの赤い糸、ちゃんと結べて良かった・・
感謝感謝です~
2008/12/07(Sun) 22:31 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃん
いつもありがとうございます。
明るく元気なかっちゃん。
幸せオーラをふりまきながら
新しいお家に出発しました~
さびしい・・、けど、うれしいですe-420
2008/12/07(Sun) 22:36 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
SOOちゃんへ
ありがとうv-352
もっともっと幸せになります~!
2008/12/07(Sun) 22:48 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ほっとちゃこさんありがとう!
かっちゃんみんなに愛されて幸せだね。みんなのおかげで元気になりました。もっともっと元気になれるようゆっくりがんばります。ちゃちゃさん、ちこさんワンパクなぼくを長いあいだありがとう。また会いにいくから待っててね。
2008/12/08(Mon) 00:59 | URL  | イリアンママ #-[ 編集]
イリアンママのおうちに出発したんだね。
ほっとちゃこさん、パパさん、、お姉ちゃん達、そして見守ってくれた沢山の
人達・・・。
かっちゃんは本当に幸せだね。
あんなに大変な手術も、小さな体で頑張ったもんね。
新しい出発は、神様からのクリスマスプレゼントかな・・・(笑)

かっちゃん、おめでと!そして、ほっとちゃこさーん!

「かっちゃんは、ほっとちゃこさんに出会えたこと、絶対に感謝してるよ。
預かり、ご苦労様でした~。」
2008/12/08(Mon) 21:40 | URL  | さくら #-[ 編集]
イリアン&ママ&かっちゃんへ
かっちゃ~ん
またかっちゃんと一緒に遊びたいよ~(^^♪
イリアンちゃんにも会ってみたいなあ・・
遊びにきてね!
まってるからね!!
2008/12/08(Mon) 23:02 | URL  | ちゃちゃ&ちこ #ofxKis3k[ 編集]
さくらさんへ
かっちゃん頑張りましたよ~!
イリアンママさんとルンルン♪嬉しそうに行きました。
ほんと、神様からかっちゃんへのクリスマスプレゼントですね・・

わが家も、かっちゃんから山のような思い出プレゼントを
もらいましたi-260
回虫も見せてもらったしネ・・にひひ・・

さくらさん、いつもいつも、ありがとうー!
いつかお会いできるといいな~(*^_^*)
2008/12/08(Mon) 23:15 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
おつかれさま
ちーさん、お疲れ様でした!
かっちゃん、幸せの準備を
いっぱいしてもらったね!
かっちゃんのお顔の、しわとしわを合わせて
しあわせ~(何かのCMにあったね)
お顔のしわに、たくさんの思い出をつめて、
元気でね!
2008/12/09(Tue) 17:12 | URL  | うみ #HuJ7OprI[ 編集]
うみさんへ
ありがとうございます~!

しわとしわを合わせて・・。
しわだらけのかっちゃんですから、
すごく幸せになれそう~(*^_^*)

そうか~~、
いい思い出いっぱい詰めたら、シワもタルミも
怖くないね、ぶふふ(なんのこっちゃ。。)
2008/12/09(Tue) 19:56 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ちーさん、お疲れさまでした。
かっちゃん、おめでとう。ますます幸せになってね。
かっちゃんが幸せになれたのもちーさんのおかげです。
ちーさん家族、ちゃこちゃんたちもありがとう。v-425
いつもブログを読ませて頂いて、感動しています。





2008/12/15(Mon) 10:09 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
ふくちゃんへ
かっちゃんは病気なんてへっちゃら、
って感じの明るく元気なボクでした。
うちの家族を飛び越えて(笑)
幸せに向かって行ってしまいました~
ふくちゃん、いつもあたたかく声をかけていただき
ありがとうございますe-267

2008/12/15(Mon) 22:43 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
