--年--月--日 (--) | 編集 |
かっちゃん、術後2週間の検査に行く
2008年12月04日 (木) | 編集 |
今日はかつお君の採血検査の日。


       2008120333.jpg
        かっちゃんが家にきて1ヶ月半。
        最近ぐぐっと3ワンコの距離が縮まりました。




食後2時間が血液中のアンモニアのピークということで
朝ご飯の時間を調節しての受診です。


私はあいにく朝からの勤務だったので、
マムさんが病院に行ってくれました(ありがとうございます花


        200812034.jpg
          どたばた大運動会の毎日・・



夕方帰宅したかっちゃん。

検査結果は、
退院時の採血に比較してどれも正常範囲内に近づいているそうです。

貧血も低タンパクもだいぶ改善されていました。


シャントを閉じた後の機能がうまくいっているか判定基準となる
アンモニア・胆汁の検査はまだ数日かかるそうですが、
これなら良い報告が聞けそうです。



ということで、

内服薬は終了になりました。ばんざーい♪



手術からずいぶん時間が経ったような気がしていましたが、
まだ2週間なんだねえ・・。

かっちゃん、よくここまでがんばったね・・、えらいえらい。

      


      2008120336.jpg
       あいかわらず倒れ技で気を引くかっちゃんですうふ





コメント
この記事へのコメント
変わりましたね・・・
ブログが変わりましたね・・。かッちゃんの旅立ちを祝ってかな・・・・?。
元気一杯、嬉しいです。
2008/12/05(Fri) 10:08 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
順調ですね
良かったねえ!
ちーちゃんも、がんばったね。
あと、もう一息。
でもでも、お婿に行ったら、みんな寂しくなっちゃうね。
う~んんん。
2008/12/05(Fri) 23:21 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
はちかねこさんへ
かっちゃんの旅立ち・・
ほっとするような、さびしいような、
なんともいえない気持ちです。
マムさんは何百回(何千回?)もこういう気持ちを
味わっているのでしょうね・・i-260
2008/12/06(Sat) 00:01 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
SOOちゃんへ
ほんとうに、びっくりするようなスピードで
元気になってきています。
さびしいけれど、
かっちゃんお婿に行って幸せになりま~すe-420

2008/12/06(Sat) 00:06 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
