--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月23日 (日) | 編集 |
今週は何やら行事がめじろおしで
西へ東へと走りまわっています・・

毎年のことですが、
この時期になるとなぜ忙しくなるのでしょう~



*********

さてさて、

水曜日に手術をしたガッツ君


現在のところ大きなトラブルもなく
順調に経過しているということです。


昨日までは柵越しの面会でしたが

      

   2008112011.jpg
    


今日は、看護婦さんがガッちゃんを抱っこして
面会室まで来てくれて、おおーーー、と感激・・

久しぶりに、ガッちゃんのぬくもりを感じることができました(涙)

「メシくれ」のサイソクが頻繁にあり
食欲もばっちりだそうです。





え~~、こほん・・。

今日はガッちゃんから嬉しい報告があります。




さ、ガッちゃん、どうぞ~

    
    

   2008112014.jpg

  あのね、ボクね、里親さんがきまったの。
  昨日はお見舞いにも来てくれて、
  ずっと前からボクのこと気にかけてくれていた優しいママなんだよ



     
   2008112315060001.jpg
   ボク、うれしいよ~~ 




ガッちゃん

退院したら、もう少しわが家で過ごしてもらい、

その後新しいお母さん&お姉ちゃんワンコさんの元に行きます。






コメント
この記事へのコメント
長い間、ありがとう
事態が急展開し、まずは、かつちゃんおめでとう。
小さい体で良く頑張ったね。えらかったね。
無事退院できるように、おとなしくしていてくださいね。
2008/11/24(Mon) 04:42 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
おめでとう、ガっちゃん。

早く治して、元気になって、やさしい里親さんにかわいがってもらえるといいね。

でも、ちーさん、さみしくなっちゃうね。辛いけど、ガっちゃんの幸せがちーさんの喜びでもあるんでしょうね。
ちーさん、ありがとう。
2008/11/24(Mon) 13:33 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
がっちゃん、記者会見読みました。

よかったね。新しい里親さんとお姉さん犬と、みんなしあわせになってね。

巣立つとき、泣いちゃうね、ちーちゃんっ
2008/11/24(Mon) 19:16 | URL  | みのも #wwYBth66[ 編集]
おめでとう~!
がっちゃん、良かったね。
手術は大変だったけど、ご褒美が待っていたね。
いつまでも健康で、元気でね~!
2008/11/24(Mon) 21:59 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
はちかねこさんへ
ほんとうに、かっちゃん頑張ってくれました。えらいです、すごいです。
傷がきれいにくっつくまで、もうひとふんばり、おとなしくしてて~~
2008/11/25(Tue) 07:38 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ふくちゃんへ
いつもありがとうございます!
あとはガッちゃんの回復を祈るのみとなりました。

優しい家族の中で幸せになること間違いなしなので、
安心して送り出せるのですよ~!
でも、きっとさびしくなるでしょうねえ・・(笑)
2008/11/25(Tue) 07:44 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
みのもちゃんへ
記者会見(*^_^*)読んでいただきありがとうございます。

ガッちゃん、元気になって退院して、新しいお家に飛んでいきます~!
2008/11/25(Tue) 07:49 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
SOOちゃんへ
ありがとうございます。

ガッちゃん、ほんとうに大変な手術を乗り越えてくれました。
あとは、ご褒美づくしの犬生に・・、と願っていますv-22
2008/11/25(Tue) 07:53 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
