--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月11日 (火) | 編集 |
旅行途中にわが家に立ち寄った叔父夫妻は、
1泊した後に、次の旅先に向けて出発いたしました~


     200811058.jpg
       ボクは抜糸したよ、わーい♪ byガッツ



叔父夫婦は遠方に住んでいるため、
久しぶりに会うチャンス!とばかりに
他の親戚集もワラワラ集合し、
日曜の夜はわが家で大宴会!となりました・・。

普段は、2人間+2ワンコの比較的静かな生活。

そこに数週間前からガッツ君が入って、
ただでさえ、!?!、なちゃこ姉妹でしたが
この大宴会にはさらに驚いていました~。

ワンコも黙る、叔父さん叔母さんパワーであります。
ふうう・・・(笑)


なおさん両親が元気だったら、
一緒に飲んで、しゃべって・・、
喜んだだろうなあ~。

あまりの賑やかさに
上から降りてきて一緒に参加していたかな・・Brilliant.



      200811074.jpg

       掃除機を取りに2階に行ったら、こんな可愛い3ワンコの姿       
     
        しかしこの直後、階段を駆け上がり、あっという間に滑り落ちたガッちゃん。

         ガッツ君は、 「(昇っては)イケナイ」は、「おいで」に聞こえるんだねえ。

          ふうう・・(笑)
          
        
  
コメント
この記事へのコメント
ふふふ

がちゃこ3姉妹っすねぇ
2008/11/11(Tue) 22:44 | URL  | みのも #wwYBth66[ 編集]
みのもちゃんへ
ふふふ・・

仲がいいのか悪いのか、
3ワンコで団子になって走り回っています~
2008/11/11(Tue) 23:50 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
お疲れさま~
大人数のおもてなし、お疲れ様でした。
ちゃこ姉妹ガッちゃんの反応はいかに??
2008/11/12(Wed) 15:09 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
くろじゅんちゃへ
ありがとう~
ほんとうに疲れたです・・(笑)

ガッちゃんのお相手しながら宴会準備はとてもできず、
他のボランティアさん宅に避難しててもらいました。
ちゃこ姉妹はクレートに入り、借りてきた猫状態でしたワン。
2008/11/12(Wed) 23:54 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
