--年--月--日 (--) | 編集 |
おかあさんの音
2007年11月09日 (金) | 編集 |
ちこに初めて会った日



ちこに会った日の富士山



富士山がきれいでした。



生まれてからずっと一緒だった
おとうさんの、クラブフィールドさん
おかあさんの、どらさん


そして、ちこの産みの母
セーブルのテンちゃん

テンちゃん




バイブルーのアプリちゃん

20071109222148.jpg




みんなとお別れしながら
ちこは何を思っていたのかな。








新しい家族
新しい家

我が家に到着した後、
記念写真を撮ろうと思ったのですが
なかなかカメラ目線になってくれないちこ。



あ、そうだ!

・・・・・


口をすぼめて、
「ちゅ~ちゅぱちゅぱ」  ←キャンディーなめるような音

とやってみると、
それまで、ぼ~っとしていたちこが


はっとした顔になり、周りをキョロキョロ見回しました。


それからしっかりカメラ目線に・・。



この音
富士山をバックに写真を撮る瞬間に
どらさんがやっていた技(?)なのです。


新しいハハは
写真を撮りながら
うるうるしてしまったよ~


ちこは「おかあさん??」って思って
さがしたんだよね・・。



「ちこ」「なあに?」



どら母さんの優しい音。ずっと忘れません(byちこ)










コメント
この記事へのコメント
ちこちゃんの産みのままちゃんは小柄なのね。今のちこちゃんかと思っちゃった。てへへ
ってことは、ちこちゃんもちゃちゃちゃん同様ちいさなシェルティーになるのかな?日々ふたりのようすが楽しみだね!きっとどら母さんのやさしい音を包むようにして今の家族の音がちこちゃんを幸せにしてくれるはず。
2007/11/10(Sat) 07:42 | URL  | ゆーこりん #-[ 編集]
☆ゆーこりん
そうなんですよ~
ちこの産みのままちゃんはとても小柄な子でした。
わが家の音はどんなでしょうねえ・・
がちゃがちゃガサツな子に育ちそうでこわいです(笑)
2007/11/10(Sat) 21:31 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
なんだか、うるる・・
でも、これからきっと「ちーかあさん」の音、できるだろうね。家族になっていくんだよねえ・・
2007/11/12(Mon) 10:09 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
☆くろじゅんちゃ
一緒にうるる・・、ありがとう~。
わ、わたしの音って、どんなかしらねえ?
まず先におとうさんの音が、
ブッというオシリからの音になりそうで
怖いです(なおさん、よく出します)
2007/11/12(Mon) 12:08 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ちーちゃんの音、お皿を割っちゃう音?ウソウソ
きっと、声でわかる、足音でわかる、
何も、しなくてもわかるようになるね。
2007/11/12(Mon) 12:20 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
☆すんちゃ
お、お皿を割る音かも・・
なんでか手がすべるだよねえ・・
せめて優しい足音・声を聞かせるように
心がけますね~~!
2007/11/13(Tue) 09:38 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
