--年--月--日 (--) | 編集 |
ももちゃん便り
2008年11月05日 (水) | 編集 |
スピッツももちゃんの里親さんからメールをいただきました。

ももちゃん、元気にしているそうです。

先住犬のメイビー君ともだいぶ慣れてきて
一緒のお布団に寝ていることもあるのだとか・・


こんなに可愛い写真も添えられていました。


20081102220510.jpg
   
    まあまあももちゃんてば、可愛いお洋服着て・・(涙)



毛を刈らなければならないほどの、糞尿汚れの中にいたももちゃん。

そのワンコさんが、こんな素敵なレディに変身です・・・。


ももちゃん よかったね~幸せの四葉



ももちゃんのママさん
本当にありがとうございます。


  PS: よかったら・・
     ももちゃんの可愛い写真、また送ってくださいね~ きゃっ



コメント
この記事へのコメント
う・う・う・う・うれしい・・・・・
泣けそう・・・・嬉しくて・・・・・
ももちゃんママ有り難う。メイビー君有り難う。
ほっとちゃこさん有り難う。
う・う・う・ううううう・・・。
2008/11/06(Thu) 10:13 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
はちかねこさん達がレスキューしてくれたからこそ、
今のももちゃんがあるのですよね・・
はちかねこさん、いつも動物達のためにありがとうございます。
2008/11/06(Thu) 23:46 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
