--年--月--日 (--) | 編集 |
ガツ子さん
2008年10月31日 (金) | 編集 |
ガッツくん

検査のため病院にお泊りしてきました。

この際ついでに・・、ってことで去勢手術もすませました。

去勢手術後の傷をなめないように
エリザベスカラー装着中。



が・・、ガッちゃん
おつかれさまでした・・・・、ぶぶぶ・・・・・(笑)

2008103115a.jpg


せんせ~~い、なるべく安静にったって、
ガッちゃん、まったく安静にできませ~ん。

エリザベスカラーを
がんがんサークルに当てて取ろうとします。

サークルの外でもソファーや壁・柱に激突して(←わざとするのよ)
カラーと戦っていま~す。



ちゃこ達は異様な姿のガッちゃんにびびりまくり

200810316-a.jpg



とにかくカラーが気に入らないガッちゃんなので
一時はずし、イザという時用に準備してあった
女の子用紙パンツをはいてガツ子さんになってもらいました。


カラーから自由になれて嬉しいのか、
はたまた紙パンツが気に入ったのか?

るんるん♪で遊ぶガッちゃん。

ちゃこ達も、そろ~りと近寄ってきました。

2008103116a.jpg


ガッちゃんの行動に興味深々のちゃこ。

2008103117a.jpg

  うん、ガツ子さん、パンツにあうよーー!





しばらく遊んでいたら
いつの間にか寝ちゃいました。


2008103118a.jpg


問題は、仕事の時の留守番だねえ・・。
ガッちゃん、お願いだから糸抜かないでよ~~



葉  葉  葉  葉  葉


なにはともあれ
ガッちゃん、おかえりなさい。

まずは無事に検査が終わってよかったね幸せの四葉



コメント
この記事へのコメント
ガッツ子さん~~
うんふふふふふ
うんんふふうふふっふふ
うんふふふふふふ、ふっふっふ
笑いがとまらん、ガッツ子さん!

みんな、穏やかに、なすがまま、なされるまま、気持ち穏やかに~

ちーちゃん、ワン子たちの灯台ざます。
ありがとう!
2008/11/01(Sat) 20:49 | URL  | みのも #wwYBth66[ 編集]
ガッちゃん、検査&去勢手術おつかれさま^m^
エリザベスカラーに負けてないなんてさすが!男の子(^ム^)
そしてパンツを履かせたちーちゃん、さすが気が効く(笑)
ちゃこちゃんたちが揃ってガッちゃんを見てる姿に可笑しいやら、微笑ましいやら、なんともいえず癒されちゃったよ。
ガッちゃん、検査の結果がグーだといいね。
2008/11/01(Sat) 21:13 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
みのもちゃんへ
うんふっふっふっふ・・
ガツ子さん、かわゆいでしょ~!

灯台・・。
照らしてもらっているのは、わたしの方なんですよ~

いつもありがとうございます(^^)/~~~
2008/11/01(Sat) 23:20 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃんへ
ありがとうございま~す(*^_^*)
ガッちゃんの戦いぶり、なかなか勇ましいです(笑)
最初は距離をとっていたちゃこ達ですが、少しずつ縮まっています。
検査結果はまだ1週間ほどかかるので
のんびり待っていま~す。
2008/11/01(Sat) 23:29 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
