--年--月--日 (--) | 編集 |
飼い主さん、どこですか?
2008年10月29日 (水) | 編集 |
<サークル・マムさんブログより転載>

081028-21s 北区のMIX


『10月24日に北区三幸町にて捕獲された白地に茶色のMIX犬

雄、黄色の首輪(フック付き)精巣腫瘍有

目が見えないようで、恐怖の為に噛みます


10月30日に処分の犬ですが、留置期限を11月4日まで延ばしてもらいました。

フックが付いているため、チェーンをちぎってしまい、迷っていた可能性があります。


皆様、飼い主探しにご協力していただけないでしょうか?
【飼い主が名乗り出た、鈴音(ごん)君の幸運を、このワンコにも・・・・・。】

または、目が見えず噛んでしまう事を承知で(無理を承知で・・・・)預かってくださる方も
探しています』


葉  葉  葉  葉  葉



10月30日  預かりさんがみつかりました。

預かりしてくださる方は、このワンコさんが放浪している最中、
心配して餌やりをしてくれていた方だそうです。

ありがとうございます。よかった~



コメント
この記事へのコメント
かわいそうにね
見えないんじゃ、怖かっただろうね。
噛んでしまうのは、気持ちが落ち着けば、きっと
治るとおもうんだけど・・・。

飼い主さん、預かりさん、どうか名乗りでてもらえますように。
2008/10/30(Thu) 11:48 | URL  | うみ #HuJ7OprI[ 編集]
うみちゃんへ
ありがとうございます~!
今日、このワンコさんがさまよっている時に、ご飯をあげていた・・、という方が見つかって、
その方が預かりをしてくれる事になったそうです。

うみちゃんのお話のように、
気持ちが落ち着いてくれば、噛むこともなくなるかも・・
そうなりますように。
2008/10/30(Thu) 23:08 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
よかった!
やさしい預かりさんのところで、
ゴハンでお腹いっぱいになったら、
きっと安心できるね。
あたたかいお家の中で休んだら、
噛むことなんて忘れてしまうよ、きっと。
2008/10/31(Fri) 09:49 | URL  | うみ #HuJ7OprI[ 編集]
よかったね~
期限が限られていたので、覗くのがつらかったんだけど、ほんとによかったね。
目が見えなくても、暖かい気持ちは伝わると思うから、これから落ち着ける場所で安心できるといいね。
2008/10/31(Fri) 14:31 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
うみちゃんへ
ありがとう~(涙)
あたたかい場所とご飯・・
当たり前のことなのに、この子にとっては久しぶり(もしかしてはじめて・・?)なのでしょうね。
ゆっくり過ごしてもらいたいです。
2008/11/01(Sat) 00:06 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
くろじゅんちゃへ
気にかけて、声をかけてもらい嬉しいです、ありがとう~!
空腹も気持ちも満たされて、ゆったり過ごしてもらいたいな・・、と思います。
2008/11/01(Sat) 00:08 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
皆様ありがとう
いつも応援ありがとうございます。
優しい預かり宅が見つかりホントに良かった。
ラッーピーママのブログに詳しく載っています。
2008/11/01(Sat) 07:42 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
ラッピーママさんが、一軒一軒訪ねた・・、という話を読みました(涙)
市くん、あたたかい場所で休んで・食べて、
とにかく安心して過ごしてほしいです。

預かりをしてくださる方、
ラッピーママさん
ペアレンツさん
はちかねこさん
ありがとうございます。
2008/11/01(Sat) 23:36 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
