スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋太郎くん
2008年10月27日 (月) | 編集 |
このハンサム・ボーイ、
10日ほど前に脱走・迷子になり、その後無事に見つかった
秋太郎くんです。


akitarou-1.jpg

サークル・マムさんにて里親募集。


      『性格、抜群に良い、甘えん坊、ワンワンとうるさく吠えない。
       当方にて去勢手術致します。お外でok。

       小柄で可愛いワンコの秋太郎で~す。』


サークル・マムでは他にもたくさんの保護っ子達が
あたたかい家庭を待っています。

ボランティアからの犬・猫の譲渡をお考えの方がいましたら、
左のリンク、サークル・マムの活動日誌をぜひご覧ください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してる間にガッツ君登場v-286しててビックリしました。
うちのフレブルのジーナさんも、鼾がすごいですよ~!!
まさにオヤジの鼾!!

先日、メルちんの里親さんからメールと画像をいただきました。
だんだん活発になってきてるようですv-410
2008/10/29(Wed) 02:02 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
ガッツくん、顔も態度もデカク、ブヒブヒ言いながら過ごしています~。
ジーナさんもオヤジの鼾なのですね。鼻ペチャさんはみんなかくのかな?

活発なメルちゃん、なんか想像しにくいけれど(笑)すごく幸せなんだろうね~。
ほんとうによかったです。

2008/10/29(Wed) 23:29 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
