スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガッちゃん、お年頃
2008年10月26日 (日) | 編集 |
ガッツ君とちゃこ達の関係ですが

今までの預かりワンコさんのように一緒に遊んで・・・とは

いかないのが現状です。

なんてったってガッツ君は1才男子。
お年頃なんです~~

追いかけ回すので、ちゃこ達に、ちょっと嫌がられています・・(笑)



ちゃちゃは猛反撃。
cyacyagattu-1.jpg
あたしに指一本ふれたら、ゆるさなくってよ~ガルガルル


すごい顔で怒るのでガっちゃんたじたじ。

何回か怒られた後、ちゃちゃには何もしなくなりました。


問題はちこ。




chikogattu-1.jpg
こんなふうに、ちこも反撃するのですが
ちこへのストーカー(笑)はやめません。

ちこの事がすご~~~く好きな様子。


「ガッツ、気持ちはわかるが(←笑)我慢するのだ。。」
gattu-26-1.jpg
思わずガッちゃんを止める、なおさんです。

ガッツ君は肝臓の病気があるので
麻酔の負担を考え、去勢手術はまだしていません。

明日は病院の日なので
治療の事も含め、先生に相談してみよう~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
