--年--月--日 (--) | 編集 |
ガッツ君のこれまで
2008年10月25日 (土) | 編集 |
ガッちゃん

うちに来るまでの数か月、ほとんどサークル内で過ごしてきたという事。

自由に動き回れることが嬉しくて、楽しくてしかたのない様子。



トイレのほうは
サークル内ならば、ほぼ100%できるようになりました。

ただ、まだ誘導してのトイレなので
遊んでいる最中に、自分で行けるかは不明。

20081020gattu10.jpg

いろいろな事、少しずつ覚えていこうね♪



葉  葉  葉  葉  

   

トイレといえば、先日仕事を終えて帰宅。

3わんこそれぞれのトイレタイム(小)が終わり
遅めの昼食をとっていた時のこと・・

なんともいえない香りがして振り返ると、

ガッちゃんが世にも恐ろしいダンスを披露してくれました!


サークル内のトイレで山盛りのウ○チをし、
その上に後ろ足が着地。

その足がすべり、山盛りウ○チの上に転び
起き上がり、またすべり、

私がヒャーーと駆け寄ったのが嬉しいらしく
よけいにダンス・ダンス・・


昼食は中断。
ガっちゃんと浴室に直行です(涙)



20081020gattu4.jpg
    ボクのこと?


そう、ガッちゃんのことだよ。

お風呂入ってますます男前アップだねえ幸せの四葉






コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんには悪いけど思わずぷっと笑ってしまいました(^ム^)
ガッちゃん、自分でもあれあれあれぇ?って感じなのかなぁ(笑)慌てふためくちーちゃんの姿と構ってもらって嬉しそうなガッちゃんの姿が目に浮かぶようです^m^
ガッちゃん、綺麗にしてもらってさっぱりしたね♪
2008/10/26(Sun) 16:56 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃん
慌てふためいたのよ~(涙)
まだ香りが漂っているような・・(笑)
ちゃんとトイレでしていたガッちゃんは怒れないしね~とほほ、でした。
2008/10/26(Sun) 23:56 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
前の記事で
うんご~うんご~と書いたからかも (笑)
2008/10/28(Tue) 12:35 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
SOOちゃんへ
そ・・、そうかも・・(笑)
2008/10/28(Tue) 22:52 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
