スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ももちゃん
2008年10月22日 (水) | 編集 |
ホームステイに行っていたももちゃん。

正式に決定となりましたにっこり


ももちゃんとは、避妊手術を終えて退院する時に会うことができました。


再会できて大喜びする私・・・


ももちゃーん♡ オバちゃんだよ~~~♡♡




・・・・・・、


momo-2.jpg
  ?・・、??・・・



    
momo-1.jpg
あたし、こんなオバちゃん知らない。つーん




いいのいいの・・、それでいいの(涙)


それでも、
何度も(しつこく)ももちゃん!と呼んでいたら、こんな可愛い笑顔。


momo-4.jpg


ももちゃん、優しいお顔になったねえ。



ももちゃんの事を怖がっていた先住犬のメイビー君。

避妊手術を終え、帰宅したももちゃんを優しく出迎えてくれたのだとか・・


ハチャメチャっ子のももちゃん。
里親さんはしつけ教室も考えてくれているそうです。


ももちゃん おめでとう。

ももちゃんのお母さん、メイビー君、ニャンコさん達、
ももちゃんをどうぞよろしくお願い致します。




葉  葉 葉 葉  葉 葉

  

さて、少しずつわが家の暮らしになじんできたガッツくん。

今日は動物病院に受診してきました。

将来、手術する可能性もあるガッツくん。
今のところ元気で、大きな問題もなさそうです。

食事療法と内服薬で経過観察中です。


とにかくやんちゃ小僧。

gattu21.jpg

ドドドドドドドドドド・・とダンプカーのように走り回っていま~す。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったね♪
ももちゃん。
やっぱりわんこは結構薄情?(笑)
幸せになってね~。
ガッツダンプカー、今日もノリノリみたいだね。
ところで預かりわんこさんの名前はちーちゃんがつけるんだっけ??
(前に書いてあったらごめーん)いや、うまいことつけるなあ・・と思って。
2008/10/23(Thu) 11:06 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
くろじゅんちゃへ
少しの間にすっかり里親さん宅の子になっていました。ありがとう♪
預かりワンコさんの名前は仮名がついていることが多いですが、
ガッツは私がつけましたよ~
うまいことつけた?ふふふ・・
2008/10/23(Thu) 21:49 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ももちゃん、正式譲渡おめでと~。

こんな素敵な笑顔見せてくれるんだもん。
ほっとちゃこさんのこと、忘れてないと思いますよ~。

・・・たっ、たぶんね。(滝汗) あはは。

私は過去に忘れられた経験ありなんで・・・(沈)
2008/10/24(Fri) 07:52 | URL  | さくら #-[ 編集]
おめでとう!
ももちゃん ちーちゃん
お~めでと~v-218

いや~実によかった!
ももちゃん幸せになるんだよ~
おしとやかにもなるんだよ~
(それはむりか???私もむりだし)
ま 地の部分も愛してもらっちゃってください。

ガッツくん 好みのタイプだわ~。
うんご~っていういびきなんて最高!
病院から無事卒業できて
はなぺちゃ大好きママとのご縁が
できるだけ早くつながりますよう
応援してるね!
2008/10/24(Fri) 08:24 | URL  | ゆーこりん #wLMIWoss[ 編集]
よかった~(*^。^*)
ももちゃん、正式に里親さんちの子になったんだね~おめでとう♪
はちゃめちゃっ子でもこんなに可愛い笑顔に里親さんもメロメロになったよね、きっと(^ム^)きっと幸せになるね。
それから、ガッツくん、今までにないタイプの子みたいね^m^ やんちゃ小僧にちゃこ姉妹も振り回されてるのかしら?!(笑)
2008/10/24(Fri) 10:34 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
さくらさんへ
あ、あはは・・(汗)さくらさんも・・。
いいのよいいのよ、と言いながら、
ももちゃん!!と、体をゆさぶってしまいました(笑)

ところでチョコちゃんのレインコート姿、オバちゃん胸きゅーん!となってしまいましたワン♡
2008/10/24(Fri) 12:30 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ゆーこりん
どうもありがとう~!
いや~、ももちゃんのお転婆はなかなかのものでした・・
でもとっても賢い子だったので、これからママさんの元で素敵なレディになると確信しています。

ガッツくん、タイプなのね~んふふ・・。
なんだかねえ、おやぢが一人増えたような感じよ~(笑)
2008/10/24(Fri) 12:36 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃん
ありがとう♪
ももちゃん、ほんとうに可愛い笑顔の子です。

ガッツ君はねえ・・、今までにないタイプというか、
まあ、とにかく、やんちゃ、としか言いようが・・(笑)
1才男子。ここ数か月サークルの中での生活だったそうで、
遊びたくって仕方ないみたいです~
2008/10/24(Fri) 12:41 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
