--年--月--日 (--) | 編集 |
ようこそ!ちこちゃん
2007年11月04日 (日) | 編集 |
我が家に新しい家族が増えました。

名前は「ちこ」です。


ようこそ!ちこちゃん

     暗い・ピンボケですが(汗)記念すべき一枚



あたし、東京からきました~
6月27日生まれ 4ヶ月と7日目。
今日の体重2.8㎏でした。
みなさんよろしくおねがいします(byちこ)




よく食べ よく眠り よく遊び
そして、よく出します・・

新しいチチハハは
見た事のないほどの特大ウ○コちゃんに
びっくりぎょうてんしました・・

始めての長距離ドライブに刺激され
たまってた宿便が出たのでしょうか~?




できたて姉妹です。

ちゃちゃちこ一日目




くっ付いて歩いているのに
写真を撮ろうと思うとビミョウな距離です。



ちこちゃん

星の数ほどあるお家の中から
よく、うちの子になってくれました・・


みんなでわいわい楽しく暮らそう。
ほかほか家族になろうね。




コメント
この記事へのコメント
ちこちゃん!重ねた前足がキュート!ラブリーなお顔!
ちー家へようこそ!ちっちゃいねー!かわいいねー!
ちゃちゃたんも、遊び相手ができて、楽しいね!
4人家族になって、新しい船出だね!
2007/11/05(Mon) 09:42 | URL  | うみ #HuJ7OprI[ 編集]
うわわわ、ちこちゃん、はじめまして!
かわゆいわあ・・ちーちゃんちなら「ほかほか家族」
間違いなしだよ。お転婆ちゃちゃたんがお姉さんに見えるねえ。色違いのおんなじ犬種、いい感じね~。
2007/11/05(Mon) 14:13 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
ちーさん
きのうは、お会い出来て嬉しかったです
ちゃちゃ姉さんとちこちゃんが直ぐ仲良しに
なって良かった^^

2007/11/05(Mon) 15:17 | URL  | どら #k8hoI9U.[ 編集]
ち~こちゅわわわん♪
きゃい~ん 気絶しそう・・・。
ジュリちゃんの面影もあるね、ちこちゃん。
だんだんちゃ×3んとの距離も縮まって仲良くくっついてネンネするようになるんだろうな~。
あ~かわいい。なおさん ちーちゃん おめでとう!
ちこちゃん よろちくね。(なぜか赤ちゃん言葉になる)大暴れしてもいいよ~。(←ないちょばなち)
2007/11/05(Mon) 20:29 | URL  | ゆーこりん #wLMIWoss[ 編集]
ちこちゃん、はじめまして~(^ム^)かわいい~♪
ちゃちゃちゃんとのビミョーな距離がなんとも言えず初々しいね。ちゃちゃちゃんが急におねえちゃんっぽく見えてきたのは気のせいかしらん?
よく寝てよく遊んでよく出して・・うんうん健康的で非常によろちい!(↑に同じくあかちゃん言葉^^;)
これからパパママにいっぱい甘えて、ちゃちゃねえちゃんにいっぱい遊んでもらってうんと幸せになってね!
2007/11/05(Mon) 20:40 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
わぉ~!キタキタキターーーーッ、もえ~だねえ。(古っ)
あどけないおめめが、かわいいですぅ!
ウ○コちゃんの大きさを考えると、
ちゃちゃちゃんより大きくなりそうだね(^^)v
2007/11/05(Mon) 22:04 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
コメントありがとうございます(^^)

☆うみちゃん
ほんとに、新しい船出です・・
大波小波、いろんな波があると思いますが
ゆっくりゆらゆら進んで行きますね!

☆くろじゅんちゃ
お転婆ちゃちゃ、けっこう気が弱くて
ナイーブ(笑)な所があるので
いろいろ気をつけなくては・・、と思っています。
くろじゅんちゃの3姉妹育て術、また教えてちょ!

☆どらさん
ほんとうにありがとうございました。
遠くの方で、こんなふうに繋がってる糸もあるんですね。
ちこちゃんに出会えて良かったです・・
それからちこちゃん、本当に歩くのが早いんですよ~
あちこちルンルン歩いています。

☆ゆーこりん
そうなの~~(涙)
眠たそうな、頼りなさそうな表情がねえ・・
ジュリが家に来た頃を思い出します。
さくすみみちゃんが寄りそって寝ている姿、
大好きだよ~、あんなふうになるといいなあって
思っています。

☆ぴよちゃん
写真で見ると、ちゃちゃがお姉さんに見えるね~
これからチャピマリちゃんみたいに、
少しずつ仲良くなっていくといいなあ、と思います。
2007/11/05(Mon) 22:17 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
☆SOOちゃん
ええと・・
今日のはねえ、
コロンとかわいらしいのでしたが
きのう見たウン○は
ジュリのより大きかった~!

2007/11/05(Mon) 22:21 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
可愛いちこちゃん、はじめまして♪
お名前も可愛い~
素敵なご縁に巡りあったのですね。
いつか我が家の新入りメンバーと一緒に遊んでね♪

ブログの楽しみが増えました♪
2007/11/06(Tue) 10:04 | URL  | らぶりぃ #JalddpaA[ 編集]
☆らぶりぃさん
ありがとうございます(^^)
私もらぶりぃさん家の新メンバー、HIKARI君&まめ君に
会いたいです!
これからも、ちゃちゃ&ちこ姉妹をよろしく
お願いします。

2007/11/06(Tue) 11:15 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ちこちゃん、はじめまして。
新しい家族おめでとう。ちゃちゃちゃん、かわいい妹ができてよかったね。仲良くすごしてね。

ちこちゃん、かーわーいい。こんなかわいい子を見ると、ついついうちももう1匹と思ってしまうのでした。


2007/11/07(Wed) 14:36 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
☆ふくちゃん
ありがとうございます(^^)

わんこ家族、どんどん増やしてください~~
2007/11/07(Wed) 23:58 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
