--年--月--日 (--) | 編集 |
ガッツだよ~
2008年10月19日 (日) | 編集 |

新しい預かりワンコさんがきました。

20081019gattu1.jpg


1才のパグ 

20081019gattu9.jpg
ちょっとぽっちゃりさんです。

本日の体重6.8kg。


健康上の理由で、里親さんの募集は少し様子をみてからとなります。

お名前は、ガッツ君。


20081019gattu7.jpg

けっして、ガッツい○ま〇さんみたい、などと思ったのではなく(笑)

これから先、
いろいろなことをガッツ♪で乗り越えてほしいから・・


ちなみに、寝てばかりのようですが、
とっても元気!

ドスドス走り回っています。


オヤジ~な成りしてても、まだ1才。
20081019gattu4.jpg
  ぼく、おもちゃ大好き♡  by ガッツ




わが家では、初!の、男の子。

オバちゃん、ちょっとドキドキしてます。



コメント
この記事へのコメント
どうみても・・・・
いや~~、どう見ても、ガッツ・・イ・・マ・・だわよね~~。このおやじ振り堪らないわね~~。
2008/10/20(Mon) 08:46 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
かわいー!
ガッツ君!こんにちは!
いいわいいわ、鼻ぺちゃくん。
早く元気になって、いいおうちが見つかるといいね。
初めての男の子。ちゃこちゃん達の反応やいかに?
2008/10/20(Mon) 10:08 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
おやまぁ。
またまたかわええコ来ましたね~。
いつも御苦労さまでーす。

初男の子だそうですが、調子はどうですか?
そろそろ落ち着いたかな?

おトイレで爆睡中のガッツ君・・・(笑)いやぁ~かわええなぁ~。
2008/10/20(Mon) 10:56 | URL  | さくら #-[ 編集]
はちかねこさんへ
はい~~、目が合うと、つい、ブヒヒ~と笑いたくなってしまい困ってます・・
2008/10/20(Mon) 12:10 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
くろじゅんちゃへ
ちこはギリギリ言いながらも一緒に遊ぼうとしています。
ちゃちゃはいつも男の子を怖がるのだけれど、ガッツくんの男前ぶりに?今のところビビってる感じはありません(^^♪
くろじゅんちゃ、鼻ぺちゃ族って可愛いネ!
2008/10/20(Mon) 12:37 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
さくらさんへ
はい、かわええコ来ました~(*^_^*)
一日過ごしただけで、ずいぶん落ち着いてきました♪
ガッツくんがどうのこうのより、とにかく私が、初男の子ガッツ君をいちいち観察してます(笑)

ベッドは好きじゃないのか?
まだ落ち着かないのか??
サークルの外でもトイレに突っ伏して寝てます・・

2008/10/20(Mon) 12:42 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
おお~また預かりわんこさんがやってきたんだね(*^。^*) 初の男の子ということでちょっとドキドキ?
トイレで寝てる辺りが大物?!あっけらかんとしてなんだか見ててほのぼのしちゃうね(^ム^)
早く元気になっていい里親さんがみつかるといいね。それまで仲良くしてあげてね、ちゃちゃちゃん&ちこちゃん♪
2008/10/20(Mon) 21:10 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
ありがとう~(^^)/~~~
ガッツ君、なかなか大物です!
初の男子にわくわく、どきどき、です~
2008/10/20(Mon) 23:10 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
