スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷子のワンコさん
2008年10月17日 (金) | 編集 |
秋太郎くん

このワンコさんは秋太郎くん。
現在サークル・マムさんが保護しているワンコです。


秋太郎くんが昨夕脱走し、迷子になりました。

昨日は午後の勤務で、帰宅後に秋太郎くん行方不明を知り
その後捜索に出かけると、
すぐに「今、見つかったよ~」のお知らせがありました。

よかったよかった! 本当によかった~。


秋太郎君は若い、とても性格の良いワンコなのですって~

ただいま里親募集中です!

詳しくはマムさんのブログでご確認を!!


葉 葉   葉  葉  葉


こちらは以前もお知らせしました、迷子のはなちゃん


はなちゃん1


まだ見つかっていません。

詳しくはこちらをご覧ください。

はなちゃ~ん、どこにいるのかな・・??


葉 葉   葉  葉  葉



今日はもうひとつ迷子のワンコさん情報があります。

数日前より、夫が仕事でよく通る場所付近に
ワンコがうろうろしているという情報があり

昨日はじめて、そのワンコを目撃したそうです。

大きさは、小型~中型。
全体的に黒っぽく、芝ワンコさんっぽい容貌。

首輪はしていない様子だった。

触ろうとすると牙むいて吠えるため、
近くに行けず保護できなかったそうです。

昨夜と今朝、もう一度その場所に行ってみましたが姿はみえず・・

サークルマムさんからの情報で、よく似たワンコを探している方と連絡が取れ
その方もすぐに目撃場所へ行ってくださるとのこと。

そのワンコさんだといいなあ・・・。

夫も、今日は首輪・リード・クレート持参で出勤。
もし保護できなくても、せめて写真を撮ってくるように!と命じました~~

目撃場所は市内東区になりますが。
詳しい場所を知りたい方いましたら、
非公開コメントで連絡先を書いてくだされば、折り返し連絡致します。

なお、仕事で不在のことも多いので
お返事は夜になるかもしれませんが、その旨よろしくお願いします。



葉 葉   葉  葉  葉

ちょうど1年前、
ちゃちゃが庭から脱走(囲いの戸を閉め忘れたため)

ご近所の方が、すぐ一緒に探してくださり
無事に見つかりました。
見つかるまでの苦しい気持ち、忘れることができません。
いえ・・、忘れてはいけない、ですね!

マイクロチップが入っていても、名札や鑑札をつけていても
事故だけは防げません。

いま、迷子になっているワンコさん達が
みな無事に、それぞれのお家に帰れますように。


ちゃちゃa
    みんな早く見つかりますように  by ちゃちゃ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17(Fri) 23:33 |   |  #[ 編集]
鍵コメント様
メール致しました。
2008/10/18(Sat) 06:16 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
