--年--月--日 (--) | 編集 |
ももちゃんのお見合い
2008年10月12日 (日) | 編集 |
ももちゃん

お昼からお見合いに行きました。


動物病院駐車場にてマムさんと合流です。


マムさんの車の中には、岐阜から保護したという
アイリッシュセターのセリちゃん、パグの篤姫ちゃんもいました。

これから健康診断を受け里親募集をしていくそうです。




さてさて、ももちゃん、里親希望Nさんとごあいさつです~

ももです♪
あたし、ももです♪


Nさん宅には、先住ワンコのコーギーさんがいます。
とても奇麗なワンコさんでした、写真がピンボケで残念。


ももちゃん、Nさんから「うちに来る・・?」と優しく言ってもらい
ホームステイに入りました。


ももちゃんを笑って見送らなくては・・、見送らなくては・・、
と言い聞かせていると、

サッサカサ~と嬉しそうに車に乗り込むももちゃんの姿が。
涙も引っ込みました・・


いいのいいの、オバちゃんの事は忘れていいのよ・・(笑)

新しいお家で、新しいこと、いっぱい覚えるんだよ~




くりくりオメメのももちゃん   ホームステイ、うまくいくといいね。
もも抱っこ

Nさん コーギーさん、ももちゃんをよろしくお願いします。



葉  葉  葉  葉  葉


さてさて、サークル・マムさんでは、たくさんのワンコさんが
新しい家族を待っています。

このブログでも少しずつ紹介していきますが、
リンクにあります「サークル・マム」さんのブログもぜひご覧になってください。





コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
決まると良いですね。祈っています。
レオさんも良いご縁が有りますように・・・・・。
2008/10/13(Mon) 04:35 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
嬉しいお別れだけど
涙がやっぱり出ちゃうね。

ももちゃん、ちーさん家の思い出を、
見えない風呂敷につつんで、
肩にしょって出発だね。
2008/10/13(Mon) 10:43 | URL  | うみ #HuJ7OprI[ 編集]
いつもご苦労様です。

スティに旅立つこの瞬間・・・。何度経験しても、
慣れないもんなんですよね。
笑って、笑って、最後は笑顔で!!と思っていても、
辛くなってしまいます。
ほっとちゃこさんの気持ち、よ~くわかりますよ。
でも、お別れは辛いけど、命をつなぐお手伝いができた事は、
やっぱり嬉しいですよね。

ももちゃんのスティ、うまくいきますよーに祈ってます★
2008/10/13(Mon) 20:53 | URL  | さくら #-[ 編集]
はちかねこさんへ
ほんとうに・・!
きまりますように!!
2008/10/13(Mon) 23:12 | URL  | ちー #-[ 編集]
うみちゃんへ
そうです~、嬉しいお別れなんです~~。
でも、その風呂敷に一緒に入りたい(←おいおい)なんて事も、
思っちゃったり・・。
うみちゃん、いつもありがとう。
2008/10/13(Mon) 23:29 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
さくらさんへ
「命をつなぐお手伝い」
さくらさんの言葉から、いつもたくさんの事を教えていただいています。
ありがとうございます~!
2008/10/13(Mon) 23:58 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ももちゃんや預かりワンコたちとの別れはさぞ辛いでしょうね。
でも、ちーさんのやさしさに触れて、辛かった事寂しかったこと少しでも癒されて、新しい飼い主さん宅でのびのび過ごすようになるんでしょうね。
ほんと頭下がります。
2008/10/14(Tue) 13:13 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
ふくちゃんへ
いつも声をかけてもらってありがとうございます!
癒されているのは、預かってるつもり、の私の方かもしれません~
ワンコたちの笑顔にパワーをもらっています(*^_^*)
2008/10/15(Wed) 09:54 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
こんにちは。マムさんのところでももちゃんが決まったと知り飛んできました。
よかったですね~!\(^o^)/
ももちゃん。優しいお母さんのもとでお幸せにね。
2008/10/22(Wed) 09:43 | URL  | みっきーママ #-[ 編集]
みっきーママさんへ
ありがとうございます!
よかったです・・。
レオちゃんの赤い糸も結ばれますようにお祈りしています。
2008/10/23(Thu) 00:35 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
