スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月09日 (木) | 編集 |
お部屋探検中~、のももちゃん。

探検中
 オバちゃ~ん このベンチの上散かってるね~ byもも



ももちゃんはスピッツなのですが、
写真で見ておわかりの通り、体の毛がありません。

保護時、汚れが相当ひどく、シャンプーしても落ちないため
バリカンで刈ったそうです。

顔(頭?)だけ、ふわっと白い毛がそろっているので
ミョウに頭でっかちなももちゃん。

顔を見ては、かわいくて、ぶふふ~、とニヤニヤしてしまうわたし・・(ももちゃんゴメン)

探検中2  
ふうん・・、ここが台所ね~  byもも




それから、ももちゃんは保護されてからの検査で
結石が見つかりました。

今日から治療食のフードと内服薬で石を溶かす予定です!


こんなももちゃんの、すべてを受け入れ、あたたかく抱きしめてくださる里親さんを募集中です。
できれば県内~近県(ここは静岡県です)の方にお願いします。

いくつかの約束事があります。

詳しくはサークル・マムさんのブログでご確認ください。


葉  葉  葉  葉  葉


今日はラッキーなことに仕事が休みで
ももちゃんの事を知るのにもってこいの一日になりました。

昨夜から一緒に過ごしてみて、
ももちゃんは外で暮らしていたのかな・・?
そんな気もしています・・、

いろいろ想像してしまいますが、
どんな暮らしをしていたか、よりも、これからの暮らしですね!


009 momo
 あたしのチャームポイントはこのつぶらなオメメよ~

  
 ももちゃん、コートがきれいにそろったら、
 みんなが振り返る美人さん、間違いなしだよ!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おてやわらかに
ももちゃん、チェックはおてやわらかにね。
でも、ホントに可愛いなぁ~!!!。
2008/10/10(Fri) 08:13 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
リンクさせてください♪
ふふふ ももちゃん
おばちゃんち(←ちーちゃん、これでいいのぉ?おねえちゃんにしときなよぉ(^v^)

くまなくチェックしてるね!

ほんと、美人さん。
これから体の毛がぼわぼわ~っと伸びて増えて 大変な美人さんになっちゃいそうだね!楽しみ。
それまでに 里親さん見つかるかもしれないけど。

ちーちゃん またたののTOPページの里親さん募集スペースにリンクさせていただいていい?
ももちゃんのお写真いただいてくね。(かなり強引)

もし、問題あったら遠慮なく言ってね!できるだけ多くの方に見ていただきたいもんね ももちゃんの笑顔。
2008/10/10(Fri) 08:31 | URL  | ゆーこりん #-[ 編集]
はちかねこさんへ
ね~、べっぴんさん、でしょ~?

ももちゃん、なかなか渋くするどく、そ、そこですか~、という場所にまでチェックが入ります。
掃除のポイントを教えてもらっているようでーす(笑)
2008/10/10(Fri) 08:34 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ゆーこりんへ
わー、ありがとう~
実はお願いしちゃおう~と思っていたところでした。
とってもうれしいです(涙)
ありがと、ありがとね~!

お、おねえちゃん、ですかー?
それでイケるかしら~~?
ハタカレそう~(笑)
2008/10/10(Fri) 08:49 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
べっぴんももちゃん、こんにちは~。
最初ウェスティーかなと思っちゃった。
ウチのバニ子さんも皮膚の関係でバリバリした経験あり~。
すぐにのびるからね~。
いいご縁がありますように。
2008/10/10(Fri) 10:11 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
くろじゅんちゃへ
んまあ!バニ子さんも・・??
・・・、お姿、想像しちゃった(笑)
くろちゃん、貴重な経験談ありがとうね。
安心しました・・。
2008/10/10(Fri) 22:35 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
