--年--月--日 (--) | 編集 |
ももちゃん
2008年10月08日 (水) | 編集 |
今日は午後の勤務終了後、
いったん家に帰宅し、ちゃこのご飯&トイレを済ませた後
イリアンママさん宅まで新しい預かりワンコさんを迎えに行きました。
(かわいいイリアンに会えて嬉しかったです~!)


017ももちゃちゃ
1歳半 スピッツの女の子です。
お名前はももちゃん。


ももちゃんは、前の飼い主から役所へ処分に持ち込まれました。
飼い主の飼養放棄は即日処分なのに・・。

その日のうちに、マムさん&ボランティアさんによりレスキューされました。



葉  葉   葉  葉  葉
 



我が家に到着してからのももちゃんは



まあ、まあ、まあ・・・・、
あら、あら、あら・・・・、と、
とにかく落ち着かない様子。

今日だけで3か所も移動しているせいか
少し興奮モード。

顔が写せませんーーー!




ももちゃん、とても人懐っこい子です
024もも




ワンコも大好き、すぐにお友達ができそうな明るい子です。



ももちゃん  これから、幸せいっぱいの毎日にしようね!

コメント
この記事へのコメント
ももちゃん(ハート)
ももちゃんもすごくかわいいね!
どうしてこんなかわいこをねぇ・・・レスキューしていただいて ああよかった
ちーちゃんちで またますます幸せになるための修行?!を積んで 本当の家族のもとへ・・・。
ももちゃ~ん あなたの未来はきっときっと明るいよv-238
2008/10/09(Thu) 12:05 | URL  | ゆーこりん #wLMIWoss[ 編集]
ゆーこりんへ
ありがとう~!
ももちゃん、たいへん活動的なワンコさんで明るい良い子です。
また少しずつ書きますが、石持ちで治療食中です。
そういうことも含めて、ももちゃんまるごと抱きしめてくれる里親さんが見つかりますように。
2008/10/09(Thu) 19:27 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ほっとちゃこさん、ヨロシクね
お宅へ預けると、幸せのおすそ分けがあるみたいで、どの子も幸せになります。
ももちゃんにも、おすそ分け宜しくね!!!。
2008/10/09(Thu) 20:00 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
ももちゃん
また預かりわんこさんが仲間入りしたんだね(*^。^*) 元飼い主から処分に持ち込まれたなんて・・思わず絶句しちゃいました(>_<) いったい何があったんだろう。。。人懐っこくて可愛い子ならきっと里親さんもすぐに見つかりそうだね。ちゃこちゃんたちも興味津々って感じだね^m^ また新しいお友達がきた~って思っているのかな。

2008/10/09(Thu) 20:37 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
まぁ、かわゆい。

持ち込みって・・・本当に切ないですね。
でも、ももちゃんを受け入れてくれる方がきっとどこかに
いるはず。
社会勉強しながら、焦らずのんびり頑張って下さいね~。

2008/10/09(Thu) 20:40 | URL  | さくら #-[ 編集]
はちかねこさんへ
幸せのおすそわけ、をいただいているのはこちらの方かもしれません・・
ももちゃんのニッコリ笑顔に元気をもらっています。
2008/10/10(Fri) 07:52 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃんへ
は~い、よろしくお願いします!

ももちゃん、とても明るく、そして元気(汗)です~
ちゃこ達とは、お互い探りを入れながら(笑)歩み寄っている感じです。
2008/10/10(Fri) 08:09 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
さくらさんへ
ねぇ、かわゆい、でしょう~?

持ち込み・・、悲しいこと、ですネ。

ももちゃん、チョコちゃん(^^♪、
他の保護ワンコさん達と・・
「きっとどこかにいるはずの方」を
一緒に社会勉強しながら待つことにしま~す。
2008/10/10(Fri) 08:27 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
