--年--月--日 (--) | 編集 |
シホちゃん ホームステイ始まる
2008年09月27日 (土) | 編集 |
今日はシホちゃんのお見合いの日。


030.jpg


朝、出勤前にお見合いに連れて行ってくださるラッピーままさんのお宅まで
シホちゃんを送りました。

後ろ髪ひかれつつ、私はそのまま仕事に・・・。



IMG_0043.jpg

あとから様子を聞いたところ
先住ワンコさんにもしっぽをふり、いい感じだったそうで
そのままホームステイ期間に突入したそうです。

よかった~~にっこり



IMG_0039.jpg
 シホちゃん、うまくいくといいネ!



ラッピーままさん ありがとうございました。
ラッピー君&チョコ君にも会えてうれしかったです~!



葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉



いっぽうこちらは・・、


061.jpg

シホちゃん用だったベッドで、ひとりたそがれる、ちこ・・







コメント
この記事へのコメント
ありがとう
お世話になりました。決まると良いですね。
感謝。感謝。有り難う。
2008/09/28(Sun) 09:06 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
シホちゃん、ついにお見合い→ホームステイになったんだね(^^) 先住わんことの相性もまずまずのようで上手くいくといいね。でもちーちゃん&なおさんはやっぱりちょっと寂しいよね、きっと^m^ 
ソファの肘掛け大好きなところも笑ったお顔もマリアそっくりで、尚更幸せになってほしいな、と思いました♪
ちこちゃん、遊び相手のシホちゃんがいなくなってつまんないのーって言ってるみたいだね(*^。^*)
2008/09/28(Sun) 16:46 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
はちかねこさんへ
はちかねこさ~ん!
たくさんの動物たちのために、いつもいつも、ありがとうございます!!

2008/09/28(Sun) 20:20 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃんへ
ありがとう~
そうですねえ、かなりサビシイかも(笑)
でもシホちゃんの幸せの第一歩ですから~~!
今日は市内のショッピングセンターに行きましたが、リニューアルされたペットショップでチワワにばかり目がいきました(笑)
2008/09/28(Sun) 21:13 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
相性もまずまずのようだし、一安心ですね。
可愛いシホちゃんの笑顔がずぅーっと続きますよう、私も
祈っております。

預かりお疲れ様でしたぁ~!!
2008/09/28(Sun) 23:34 | URL  | さくら #-[ 編集]
さくらさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

チョコくんにもいいご縁がありますように~!お祈りしています!!
2008/09/29(Mon) 22:30 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
