--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月26日 (金) | 編集 |
新しいパソコンになりました。


慣れないので使いにくいです~汗

字がしっかり打てるだけでも幸せですね!


葉  葉  葉  葉  葉  葉 


シホちゃんにはご飯をサークル内で食べてもらっています。

ちなみに、ちゃちゃはキッチン、ちこは洗面所。
みんな別室にしないと早く食べたワンが奪いに行くのでたはー




今日はドライフード・ふかし芋・煮りんご
015.jpg
ひとりで食べるのさびしい、オバちゃん、ついててください
という顔で途中休憩・・・・、







ワンコおじさん いそいそと登場。



「シホはまた残して~、しかたないなあ~~~」てれてれはーと

002はい、食べてね
手にのせてもらうと全部食べられま~す! byシホ

ちゃこ達も
心配でずっと付きっきり・・





001.jpg
  ごちそうさま♪お風呂も入ってピカピカよ~

    

     あまえんぼうのシホちゃん 明日お見合いです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
