スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パソコン故障する
2008年09月24日 (水) | 編集 |
昨日からパソコンの調子が悪く、
どうやらキーボードの不具合らしいです・・。

なんとか文字を打てるのですが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^突然^^^^^^^^^^^^^^勝手に^^^^^^^^^^^^^^^^^^^こんな風に^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^なってしまいます。^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
20080921_1301s-.jpg

シホちゃんは今日も元気!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



パソコンて、本当に突然故障するのですね。

わが家はマメにバックアップをとっていなかったので
シホちゃんの写真が消えちゃうー、と焦りました。
昨日、起動しなくなったこのパソコンを持ってお店に駆け込み、
かろうじて起動したチャンスに店員さんに大事なデータをバックアップしてもらいました。

みなさん、バックアップはきちんととりましょうね!

・・・、あら?今は調子いいかしら~??

なんにしても修理に2万5千円かかるとかで、
新しいパソコンを購入することにしました。

いろいろな設定を済ませ明日の夜届く予定です~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちもパソコン不調でさ、バックアップ取ってなかったから、
ブログに残ってる写真をコピーしないといけないんだ。
新しいパソコンにして、その後コメントを書き込みに行けなかったり
いまだ不安定な感じです サーバーにも不具合があったらしいけどね

2008/09/25(Thu) 15:34 | URL  | どら #k8hoI9U.[ 編集]
同じ~~
いえ、パソコンではなくて、私の頭と同じだな~~と思いましたよ。
修理がきかず困っていますよ~~~。
2008/09/26(Fri) 04:13 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
どらさんへ
新しいパソコンになりました~
どらさんのパソコンもでしたか!
バックアップは必要だとわかっていてもなかなかマメにとれないね~
2008/09/26(Fri) 21:09 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
はちかねこさんへ
あはは!私のアタマも、でした~!
バックアップ機能が全くだめです~
2008/09/26(Fri) 21:11 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
