--年--月--日 (--) | 編集 |
シホちゃん、散歩に行く
2008年09月21日 (日) | 編集 |
体重1.8㎏と小さなシホちゃん。

脱水気味だったり、膀胱炎のような症状があったりと
健康状態を心配していましたが、グングン元気になりました。

20080915_1107s-.jpg
好奇心旺盛。
部屋中探検して歩くシホちゃん、と、付き添いi-mode絵文字風・汗のちこ。


オシッコの状態も、ほぼ、グ~GOOD

避妊手術をしてから1週間過ぎ、抗生物質の内服も昨日で終了。


もう大丈夫かな、と思い長めの散歩に行く事にしました。

今日はなおさんもいたので、3ワンコ揃ってゴー!




シホちゃん シッポを上げキリリ。

20080921_1284s-.jpg
    さっ、アタシについて来て!  byシホ


ちゃこ達とは歩幅が合わないだろうと、
最初はシホちゃんだけで歩きましたが、



一緒に歩いてもシホちゃんはへっちゃら。
20080921_1268s-.jpg



すごく嬉しそうに歩いていました。

20080921_1256s-.jpg
    わーい、たのしいな♪



家に帰ってから、

順番に足を拭くから、みんな、「まて」。


20080921_1290s-.jpg


ちこ、いつもは上手くできないのに今日は完璧です。

シホちゃん効果かな?



シホちゃん  今週末にお見合いしま~す。


コメント
この記事へのコメント
まるで女王さま
大きなお姉さまを従えて、まるで女王さま。
お姉さまたち、ごめんなさいね。あと少し、宜しくお願いいたします。
2008/09/22(Mon) 07:26 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
おしっこの具合、少し心配しましたが、回復してよかったですね~。
ご飯もわがまま言いながらも、もりもり食べているようですし(笑)

それにしてもシホちゃん、1.8㌔!?

びっくりですよ~。本当に小さいんですね。
えっと、ちなみに我が家に居候のチョコ君は、シホちゃんと同じチワワの
はずなのに、4㌔超えてますけどね(汗)あはは。

お見合いうまくいくといいですね。いいご縁でありますよ~に。
2008/09/22(Mon) 20:43 | URL  | さくら #-[ 編集]
はちかねこさんへ
そうです!小さい女王様です!!
ちゃこ達もこんなに小さな友達は初めてなので力加減が難しいみたい。
そーっと近づく姿が笑えます~
2008/09/22(Mon) 23:59 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
さくらさんへ
はい!よかったです~、ありがとうございます。
ご飯は、かなりわがままですが・・v-405
元気が一番なので、まあヨシとしています。

ええっ!あのチョコ君、4㌔ですか・・v-356アハハ・・、
でかいのは縦かしら?横かしら??(笑)
なんにしてもかわいいチョコ君ですネ。
シホちゃんに続いていいご縁があるといいですね~。
2008/09/23(Tue) 00:15 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
こんにちは
ちこ姉妹としほちゃんは、仲良しさんだね。しほちゃんが笑顔だよ~~、うれしそうだわ~。しほちゃんたら、お散歩中は、ちゃこ姉妹の速度に合わせるために「したたたた」って感じで見た目10本足くらいになって歩いたんだろうなぁ、ああかわいい!
これで、ちーちゃんも、ちわわんに(はぁと)ですね。
それにしても、ちゃこ姉妹はやさしげな表情だね~。とくにちゃちゃちゃんが、お姉さんになっているよね~~(みんならぶりー)
2008/09/23(Tue) 13:37 | URL  | みのも #wwYBth66[ 編集]
みのもちゃんへ
そうです!さすがみのもちゃん~
「したたたた」って感じで一生懸命歩きます。モンタンもこんな風なのですねえ・・、かわいいです(はぁと)

ちゃちゃは、ちこと暮らすようになってから急に落ち着きました(それでもガサツですが)嬉しいような寂しいような、です~
2008/09/23(Tue) 17:47 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
