--年--月--日 (--) | 編集 |
ちびこ登場
2008年09月18日 (木) | 編集 |
「ちびこ」です。


20080914_1026s-.jpg


先週の連休、御殿場アウトレットから連れてきました。


普段ぬいぐるみ類は買わないのですが、
ちこにソックリ~と夫婦で盛り上がってしまい、つい・・



帰宅後、「ちびこ」を袋から出し、ちゃこ達に対面させました。

今日は動画に初挑戦してみましたので
見てくださ~い

シホちゃんが来る前なので、ちゃこ達だけの映像です。





セーブルの飼い主さんなら
皆さん同じように「似ている~」って思うのでしょうね。


それにしても・・・



20080914_1030s-.jpg






20080914_1032s-.jpg


顔の大きさもおんなじだねえ・・。



葉  葉  葉  葉  葉


今日のシホちゃん

ベッドが好きで、ちゃこのベッドを渡り歩いています・・

20080918_1198s-.jpg

シホちゃんを新しい家族に、との希望者様が!!

先住ワンコさんのいるお宅だそうです。
シホちゃんと仲良くしてもらえるといいなあ・・。



コメント
この記事へのコメント
つい・・・っていう気持ちわかる、わかる^m^ 私だってチャピマリにそっくりなぬいぐるみ見つけたらたぶん・・絶対かな? 連れて帰ると思いま~す♪ ちこちゃん大興奮していたね(^ム^)ちゃちゃちゃんはやっぱりおねえちゃんっぽく見守っていたような気が(*^。^*)このあと「ちびこちゃん」は元気でいらっしゃるのかとても気になった私・・ウチの場合だと大抵一部分が齧られてかわいそうなことになってるもんね。

それから・・シホちゃん、早くも里親さんが見つかりそうなんだね。先住犬との相性とかもよくて幸せになれるといいな(*^。^*)
2008/09/19(Fri) 13:47 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
そっくり!!!??
本物の子犬かと思いましたよ。
ちこちゃんうれしそう!!。
2008/09/19(Fri) 18:42 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
ぴよちゃんへ
「ちびこ」には元気でいてもらうため、ちこに隠れて過ごしてもらっています(笑)
シホちゃん、先住ワンコさんと相性いい事を祈っています。
2008/09/19(Fri) 23:39 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
はちかねこさんへ
フセで置いてあると一瞬「ちこが縮んだ?」と間違えるほどです~~
2008/09/19(Fri) 23:44 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
わぉん!
そっくりそっくり~!!!
ご夫妻の興奮ぶりが目に浮かぶよ!

それと、シホちゃんの里親さん候補さん現われてくださったのね~!
早かったね。ちーちゃん。

良縁だといいね!
また なおさんプチわんこロスまちがいなしだ~。^m^
2008/09/20(Sat) 14:09 | URL  | ゆーこりん #-[ 編集]
ゆーこりんへ
ねねね、似てるでしょ~v-286

シホちゃんは来週末にお見合いになりました。
あと1週間のんびりしてってもらいます。

シホちゃん、なおさんの膝の上をずっと独占しています・・
わんこロスもですが、ちこの歯ぎしりも怖い!!


2008/09/21(Sun) 00:28 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
