--年--月--日 (--) | 編集 |
好き 嫌い
2008年09月17日 (水) | 編集 |
シホです。

昨日オバちゃんが置いたフタに頭突きをしていたら、

コピー ~ 20080916_1141s-





こっちに移されました・・・。

20080917_1150s-.jpg







今日はオモチャで遊んだのよ~

20080917_1158s-.jpg





おしりクンクンのあいさつも、ちゃんとできますにっこり

20080917_1167s-.jpg



それから、

ちゃちゃがボーっとしてたので、遊ぼう!ってさそってあげました。

20080917_1166s-.jpg





でもね・・



遊びに来てくれたチョコって子はダメなの!

20080915_1053s-.jpg


ドワンドワン言われたので
ドワンドワン言い返してやりました。



葉  葉  葉  葉



シホちゃんの嫌!と訴えるワンワン。
聞いてはいましたが、なかなか、でした~汗;


シホ&チョコちゃんの、激しくうなりあう姿に
びっくりするやら笑えるやら・・


ニオイ?顔?
おたがい何が気に入らないのでしょうね??
ワンコの相性って、ほんとうにいろいろですね。


コメント
この記事へのコメント
いろいろ
ほんとワンコの相性は色々ですね。
みんなと仲良くできるちゃちゃ&ちこちゃんが羨ましいです。
2008/09/18(Thu) 21:03 | URL  | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集]
ちゅみちゅみさんへ
ちゃちゃもちこも、やはりそれぞれ苦手なタイプがあります~
ちゃちゃは見えないフリ、ちこはいないフリをします・・。
何を思っているのか聞いてみたいですネ。
2008/09/18(Thu) 22:42 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
