--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコちゃんとの一日
2008年09月02日 (火) | 編集 |

またまた先週の出来事ですが、
友人宅のチョコちゃんをお預かりし一緒に過ごしました。


20080825_0755s-.jpg
出勤前、チョコちゃんとのひと時を楽しむなおさん。

うちに来るのも3回目とあって

ちゃちゃとも
20080825_0803s-.jpg



ちことも
20080825_0838s-.jpg
なんとなく、仲良くなってきました。


1ワンコが走り始めると、残り2ワンコもそれに続き、
わが家のリビングは競馬場のようでした(あまりの速さに写真断念)

遊びに夢中ですぐに耳が裏返っちゃうチョコちゃん。
20080825_0834s-.jpg



お昼寝タイムでは
ちゃこがそれぞれのクレートに入ると
チョコちゃんも・・。


20080825_0788s-.jpg
ちこのパピー時代のクレートが気に入ったようで
中に入りぐっすりです。




3ワンコ揃った写真が難しく、やっと撮れた一枚。
20080825_0812s-.jpg
さんざん「待て」と言われ、ちょっと不機嫌な3ワンコたはー

チョコちゃん4ヶ月。すくすく成長中です。

またおいでね♪






コメント
この記事へのコメント
なかよし
チョコちゃん、すっかり末っ子になっちゃってる(^ム^)ようやく撮れたという3ワンショット、きっと写真を撮った後はまた賑やかに遊び出したんだろうなぁって思いました。家の中で走るわんこたち、ホント早くて写真写真撮れないよね。。。ウチも時々マリアが家の中で暴走するんだけど、写真撮るどころか捕まえようにも追いつけません^_^;
2008/09/02(Tue) 21:08 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
いいな
来客の多いお宅のワンちゃんは、
フレンドリーで、うらやましいな。
いや、ウチは、お客様を迎えられるような
状態じゃないんですが v-12
2008/09/03(Wed) 12:46 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
ぴよちゃんへ
マリアちゃんの暴走、すばしっこそうね~
小型犬のスピードはすごいね・・
ちゃこ達、チョコちゃんの動きになかなか追いつけません(笑)
2008/09/03(Wed) 20:21 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
すんちゃへ
実際のフレンドリーさは写真よりも、少し、ビミョウな雰囲気です。
ちこは初対面の人&ワンには隠れるし、ちゃちゃはガルガルガールになります。

お客様には、「必ず」、電話後に来てもらってますのヨン。
玄関・トイレ・居間に絞って状態を整えます(笑)
2008/09/03(Wed) 20:36 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ご無沙汰してます。

皆、「ち」のつく名前なんですね!
呼び間違えたりしませんか!?v-356
嫁に行ったメルちんは、ますます子豚化してるようですv-16
2008/09/05(Fri) 01:19 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
ご無沙汰しています!

そうなんですよ~。
「ちゃちゃ」と「ちこ」はそれぞれ自分の名前を理解してるようですが、そこにチョコちゃんが加わると人間もワンコも混乱です。
ちなみに私の本名も「ち」がつくので
呼ぶ方・呼ばれる方ともv-236v-236です・・。

v-16子豚化メルちゃん、幸せなのですね~
2008/09/05(Fri) 23:56 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
