スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま
2008年08月04日 (月) | 編集 |
田舎からの帰りは道路の混雑もなく順調でした。
インターを降りそのままOne’s Wan!さんにちゃこのお迎えに。

中に入り声をかけると
ちゃちゃは嬉しそうに走ってきました。

一方、ちこは・・・
・・・・・あれ?・・・あれれ??
チチハハに気がついたのに来ない・・。

来ないばかりか、おいでと手を出すと、なんと後ずさりしましたよ汗

いくら呼んでも後ろへ後ろへ下がるので
首輪をつかんで部屋から引っ張り出しました。


これは、家にお客様が来た時のちこ。IMG_5859s-.jpg
「アナタダレデスカ」みたいな顔(泣)

昨日のお迎え時もこの顔でしたよ~


まさか3日間で忘れられたとは思いたくないので(汗)
お子さんによく見られる、
「え~、まだ帰りたくない。もっと遊びたい~」っていうあれですかねえ。

または・・
「なによ、置いてきぼりにしたくせに」と怒っていたのかしら・・


なんにしても感動の再会を想像していたチチハハは
がっくりだったのだよ、ちこちゃん。


One’s Wanさんでは
ちゃちゃもちこも問題なく過ごし食慾もばっちりあったそうで
「どちらかというと、ちこちゃんの方が友好的に遊んでいましたよ」
ということでした。

ちこ、「内弁慶」返上だね~



その後は異様に喜ぶちゃちゃと
無表情のままのちこを車に乗せて帰宅。

帰宅後家の中に入ってから
やっといつものちこに戻りました。


20080727_0449s-.jpg 
    あたし時々、愛想なしの子になるの、えへへ。 byちこ




なにはともあれ、田舎への道中事故も無く、
ちゃこ姉妹も元気に過ごしていたようでほっとひと息のわが家です。




あたし達いい子にしてたよ絵文字名を入力してください
20080804_0492s-.jpg

今度は家族みんなで遊びに行こうね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえり^m^
はやる気持ちを抑えつつお迎えにいったのにちこちゃんってば!(笑)いきなり預けられてちょっと混乱しちゃったかなぁ?
ちゃちゃおねえちゃんと一緒だったからきっと寂しくなかったにちがいないけれど、パパとママがいない3日間はちこちゃんなりにどうしてだろう?って思ったんだろうなぁ。お家に戻っていつも通りになって一安心だね。
田舎でのお付き合い、おつかれさまでした。きっと親戚のみなさんもちーちゃんご夫婦が来てくれたこととっても喜んでくれたと思います(^^)
2008/08/04(Mon) 20:33 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃん
コメントありがとう!(^^)!
ちゃちゃは喜怒哀楽がはっきりしててわかりやすい子なんだけれど、ちこはなかなか奥深い子です~(笑)田舎へは、ばあちゃんが元気でいてくれる限り行くつもりです~!
2008/08/04(Mon) 22:48 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
No title
うちもそろそろペットホテルへ預けることも検討しようかと思っているところです。でも、ちこちゃんみたくマロンが知らんぷりしたらさみしいなー。
よっぽど楽しかったのかな。
でも、お家に帰ったらいつものちこちゃん、よかったね。
チチハハとしては複雑ね。
2008/08/06(Wed) 11:26 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
ふくちゃんへ
そちらのペットホテルはいろいろ設備が整っていそうですね。
ちゃこ達がお世話になる所は「犬の幼稚園」というだけあって、日中は部屋の中でたくさんのワンコさんが遊んでいます。
そういう所がどんどん増えるといいなあ・・、と思います。
ちこに知らん顔されたのは本当にショックでしたわ~~(泣)
2008/08/06(Wed) 22:37 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
