--年--月--日 (--) | 編集 |
入道雲
2008年07月27日 (日) | 編集 |
毎日うだるような暑さですね。

夏が大の苦手なわたし、
バテバテの毎日を過ごしています。




あたし達、おかあちゃんが日記サボっていた間も元気にしてました~
20080727_0427s-.jpg




ちこは1才を過ぎ、そろそろ成長ストップです。

今朝の体重はちゃちゃ5.0㎏ ちこ4.8㎏とほぼ一緒ですが
体格はちこの方がひと回り大きく、骨太です。

どーん、と体当たりしての遊びでは、いつもちゃちゃが飛ばされています。

ちゃこ共々、獣医さんからもっと太っていいよ~と言われているので
目標6㎏目指して増量中です。



        




「いかにも夏!って感じの雲が出てるぞ~」と
なおさんが撮影した入道雲



IMG_1583s-.jpg


さあさあ、バテてばっかりいないでせっかくの夏を楽しまなくちゃ~


コメント
この記事へのコメント
No title
ちこちゃん、大きくなったね^m^うんうん、ちゃちゃちゃんのカラーが引き締まった黒だから余計ちこちゃんの方ががっしりしてみえるかもね(^ム^)
それでももう少し太っていいなんて、なんだか羨ましい私です(笑)そうそう、現在のチャッピーちゃこちゃん姉妹とそんなに大差ないので(4.6キロ)もう少し落とした方がいいねと言われています^^; 親子揃ってダイエットが必要な我が家、ちーちゃんところとは大違いかも~(^_^;)
2008/07/28(Mon) 18:26 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
チャッピーちゃん、4.6キロなんだね~。ちょうどいい感じに思うけれどダイエットが必要なのね・・。
ちこはまだコートも揃っていないので、近くで見るとガリガリに見えます。これからどんな風に成長していくか楽しみです(^^♪
2008/07/29(Tue) 21:30 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
