--年--月--日 (--) | 編集 |
シベリアンハスキー、ですよ~
2008年07月13日 (日) | 編集 |
友人宅のミニチュアダックスのチョコちゃんつながりで、
またまた可愛らしいワンコさんに会ってきました。


20080713_0255s-.jpg
     もうすぐ2ヶ月の女の子


ハスキーといえばチョビ。
「動物のお医者さん」が大好きで全巻そろえたなあ~。


ハスキーの生パピーちゃんは初めて見ましたが、
可愛いのなんのって・・
クラクラしてしまいました。





お名前はアイスちゃんといいます。





    20080713_0275s-.jpg
        あたしチョコです



    20080713_0259s-.jpg
        あたしアイスです








あわせてチョコアイスです。


両家のお子さん達が考えたそうですニコニコ。 正面




チョコアイスちゃんの香りに包まれ帰宅
わかってはいたけれど、ちゃこのニオイチェックの厳しいこと・・

仕方ないので着替えると
脱いだジーンズを、いつまでもいつまでもチェックしていました。



真剣です・・

20080713_0283s-.jpg

チョコアイスちゃんとのご対面、楽しみだね~




コメント
この記事へのコメント
かわいいね~
ハスキーパピーって、すごくかわいいんだね。
クラクラしちゃう気持ち、わかるわかる。

そして、両家のお子様たちもかわいいね。

最後に、ニオイチェックの茶こし米(一発変換 笑)も、かわいいよん。
2008/07/14(Mon) 12:34 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
かわい~
ハスキーパピーちゃん。
可愛すぎ~。
アイスちゃん、いい名前だね~。
チョコちゃんと一緒に元気に育ってねー。
2008/07/14(Mon) 14:02 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
カワユス!
わ~ほんとだ!
「動物のお医者さん」のチョビそっくり!
ふたり合わせて「チョコアイス」という
ネーミングセンスもいいですね♪
2008/07/14(Mon) 21:31 | URL  | ずず #-[ 編集]
コメントありがとうございます
☆すんちゃへ
生パピーちゃん、とにかく可愛かったでっす!!

☆くろじゅんちゃへ
ほんとに可愛すぎ~、でした(#^.^#)
チョコアイスちゃんの成長、また機会があったら確かめてきます!

☆ずずちゃんへ
でしょ~、チョビでしょ~~!
チョコアイスちゃんのママさん達も、もちろん子供さん達も、「チョビ」と言っても???でした(笑)
2008/07/14(Mon) 23:59 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
