--年--月--日 (--) | 編集 |
夏野菜
2008年07月12日 (土) | 編集 |
昨夕、いただいたスイカがとても美味しかったとお伝えしたくて
ちゃこの散歩をしながら畑を通ると
ちょうど奥様が作業中ニコニコ。 正面


「あら~~、おいしかったのね!
スイカは当たりはずれがあるから心配だったのよ。
良かったわ~」
と、とても喜んでくださり、


そして・・


またいただいてしまいました汗とか



20080710_0248s-.jpg
  夏野菜ナス


袋持ってくるわ~、という奥様に、
ここにあります!と、散歩バッグの中に入っていたビニール袋を出してしまい、
(いただく)準備万端みたいでした・・

ワンコのいるお宅だから、ウンチ袋用のビニールってわかってくれた・・よね!?

コメント
この記事へのコメント
添削(笑)
誤 ウンチ袋用のビニールってわかってくれた・・よね

正 ウンチ袋用のビニールって思ってくれた・・よね

ケケケ
2008/07/14(Mon) 12:29 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
すんちゃへ
添削ありがとう(笑)
エヘヘ・・
2008/07/14(Mon) 23:34 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
