--年--月--日 (--) | 編集 |
あいちゃん
2008年07月04日 (金) | 編集 |
昨夜マムさんのブログに、
ホームステイ中の福ちゃん記事(クリックでマムさんブログにジャンプしま~す)を発見。

嬉しい気持ちいっぱいで眠りにつきました。

今朝、ふたたび幸せ福ちゃんを見に行きましたら(しつこい?)
新しいお名前が「あいちゃん」に決まったということ。
ホームステイ先のお嬢さんが考えてくれたそうですキラ~ン

可愛いお名前、よかったね~~、
あいちゃん、きっときっと幸せになるね!!


葉  葉  葉  葉  葉



日・月・火と虫に追われる日々を送っていたので
未だに黒い点々見ると、ギョギョっとします。

一番似てるのは黒ゴマかな・・
       ↑
何も考えず冷やし中華にふりかけ、食べる時びっくりぎょうてん(泣)



20080630_0086s-.jpg
  台所にいる間、こんなふうに待っててくれるちゃこです。
  うっかりハハのこと、刻んだネギ落とさないようにしなくちゃね!
コメント
この記事へのコメント
今度から
冷やし中華は、黒ゴマでなく、
白ゴマにしましょう!ってか。

ふたりとも、おりこうに待っているね。
落とし物には、戸内でも戸外でも、
気をつけましょうね、お互いに。(^_^;
2008/07/04(Fri) 13:01 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
あいちゃん
素敵な名前だね(^^)マムさんのブログも見てきましたよー♪
ほんわかしたご家庭みたいだね、きっと幸せになるね(*^。^*)よかったね~!
ノミダニは黒ゴマに似てるのね、なるほど^^;
何気にちゃこちゃんたちが待ってる写真の上の方のわんこの形の物が気になった私です。これなぁに?
2008/07/04(Fri) 17:55 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
コメントありがとうございます
★すんちゃへ
しばらく黒ゴマはやめときます(笑)
おりこうに待っているのは、やはり上から何か降ってくるのがお目当てで・・
注意しなくてはね!

★ぴよちゃんへ
ありがとう~!
写真のワンコ形のは
鍋つかみのセットなんですよ~
結構使いやすいんだけれど可愛くてもったいなくてねえ・・
つい他のを使うのでここに下げたまま飾りのようになってます。
2008/07/05(Sat) 06:12 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
No title
そんなにそんなにすごかったんだね。今更ながらにちーさんの奮闘に頭が下がります。

ほんとによかったですね。
福ちゃん、幸せそう。とってもいい家族の一員となって、ホントによかったです。
2008/07/07(Mon) 13:33 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
ふくちゃんへ
ありがとうございます!
とても明るく元気な子だったので(3日間で可愛さにメロメロ・・)新しいご家族の元、きっときっと幸せになってくれると思います。
2008/07/07(Mon) 15:30 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
