--年--月--日 (--) | 編集 |
虫退治
2008年06月30日 (月) | 編集 |
おおっ

20080630_0071s-.jpg

おおおっ

20080630_0072s-.jpg


あああーー、すごいっ!

20080630_0073s-.jpg

福ちゃん、サークルの天井がないと出ちゃいますね~



ところでノミ
昨日あれだけシャンプーしたのに

フロントラインプラスもして、点々のお掃除もしたのに

今日、福ちゃんの体からピョーンと飛ぶのを見た時、
体が固まりました。
ノミって強いのですね。すごいです。



>20080629_0053s-.jpg

まだノミが生きているとは思いもかけず
シャンプー後、しっかり抱っこしくつろぐなおさん。

その後ノミ発見、
「おおーー、急に痒い気がするーーーー」(笑)




昨日、ノミダニ福ちゃんを2階のワンコ部屋に隔離するか
それともリビングに設置したサークル内で過ごしてもらうか
散々迷い、
結局リビングのサークルに・・。

今日は午後から仕事だったため、
ちゃちゃ ちこ 福ちゃん
それぞれクレート内で留守番してもらいましたが
その間もどんどんノミが増殖しているような気がしてならず
帰宅後掃除機を何回もかけました。

生きていると掃除機の中で増殖するとかで(ひぇー)
紙パックの処理も忘れずにしなくてはー!

私達やちゃこも気をつけないといけませんね。

こうなったらノミのエキスパートになってやるーー(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
