--年--月--日 (--) | 編集 |
バトル勃発
2008年06月27日 (金) | 編集 |

更新が遅くなってしまいましたが
日曜日、凛ちゃん一家が遊びに来てくれました。
(もう次の日曜がきてしまいますね汗


凛ちゃん&ちゃちゃはパピーの頃からとても仲良し。

0004s-.jpg
      凛ちゃん&ちゃちゃ 1歳の頃



ちこが来てからも
家で一緒に遊んだり旅行に行ったりしながら
ちこも仲良しの輪に加わっていくのだろうな。

そんなふうに思っていたのです・・



が・・・!




少し前からアヤシイ空気が流れ
現在、凛ちゃんとちこの間には
ちゃちゃをめぐって火花が飛んでいます。

20080622_0018s-.jpg
     このバトル、ちゃちゃは全く無関心





凛ちゃんは余裕たっぷり

20080622_0023s-.jpg
     ふふん、あたしとちゃちゃの3年間にかなうわけないのよ。by凛






ぎりぎりぎり(ほんとうに歯を鳴らす)
20080622_0019s-.jpg
   なんか気に入らないのよね  byちこ





このバトル
これからどうなっていくのか楽しみであります。





葉  葉  葉  葉  葉



おまけ



20080622_0031s-.jpg
     お菓子を食べ過ぎ、スクワット体操する凛兄ちゃんを観察中のちこ

凛兄ちゃん、また遊びにきてねBrilliant.

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
