--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゃこ袋
2008年06月06日 (金) | 編集 |
ちゃちゃはわが家の階段の昇り降りが
できません。

不思議な事に、ちゃちゃが昇らないと、ちこも昇りません。
ちこは何でも姉ちゃんと一緒がいいんだね~

   20080606_1228s-.jpg
    私が2階に行くと、こうしてじーっと待っています。



わが家の寝室は2階にあるので
寝る時には一家揃って寝室に移動、朝になると1階にまた移動。



階段の近くにベッドを置いておくと・・・

20080606_1230s-.jpg

一緒に入って移動を待つちゃこです。


これがかわいくて
約10㎏のちゃこ入り袋を抱きながら
幸せをかみしめている親ばかであります。


20080606_1202s-.jpg
  おかあちゃん、ぎっくり腰ならないようにね~


は、はい・・←経験アリ


葉  葉  葉  葉  葉  葉


月曜日に友人と会ったついでに、イ○ンをウロウロ歩き回ったら
どっと疲れ、そして風邪をひきました。
最近夜更かし気味で、なんだかお肌もボロボロです。

若い頃はカーツ!と気力で治したけれど
自然治癒力の衰えを感じるこの頃です(悲)


これを機会に早寝早起きを心がけよ~!

みなさんもお気をつけくださいね。

コメント
この記事へのコメント
かわいすぎるっ♡
ベッドの中で移動を待つちゃこシスターズ、可愛いわ~。ワンたちのこの見上げる視線はたまりませんわよね。ウチもこんな写真はどっさり・・(おばか)それにしても足して10kgとは、ちゃこシスターズはほんとに軽いねー。

そしてちーちゃん、お大事に。
実は私も風邪をひいたみたいで・・さっきから体がヘン。ネットしていないで早く寝たほうがいいよねえ・・歳も歳で確かに治癒力は衰えてるし、肌の張りなんてないに等しい。とほほ。では、おやすみ~。
2008/06/06(Fri) 23:07 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
くろじゅんちゃへ
くろちゃん、ワンコの表情撮るのが上手だからかわいいだろうな~
コメバニちゃん写真集見たいワン。

くろじゅんちゃも風邪気味ですか!?今回は軽い症状だったので薬も飲まずにいたら日増しにひどく・・。今日仕事に行ったらお薬処方してもらいます~
くろじゅんちゃもお大事にね!
2008/06/07(Sat) 06:28 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
か、かわいい
一緒のベットに入ってるちゃこ姉妹可愛すぎ~♪ママがメロメロになっちゃうの分かる気がするよ。
でも10キロ持っての階段の上り下り結構ずしんときそうだね。ウチはこうしてふたり仲良くベットに、なんてことがまずないので(チャッピーが嫌がる^^;)なんだか微笑ましいワン。
風邪お大事にしてね~
2008/06/08(Sun) 10:50 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
ありがとう~!
ちゃこ入り袋、ちこの成長と共に重みも増しています。
もっと大きな袋を探していますがなかなかいいのが見つかりません(*^。^*)
2008/06/08(Sun) 22:45 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
可愛い~~~
ベットに入って待ってる姿・・
ホントに可愛いですね!!
我が家も寝室は2階なので大移動ですよ。
階段を上がれないのはシェルとココ。
2ワンを抱えて上がってます。
こうして袋に入れて上がれば安全ですよね^^
2008/06/09(Mon) 08:57 | URL  | hiromi #mQop/nM.[ 編集]
hiromiさんへ
hiromiさん家の移動、ほんと、大移動なんでしょうね~~!
想像するだけでもすごいです!!
シェルちゃんココちゃんも階段ダメなのですね(*^。^*)
2008/06/09(Mon) 23:01 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
なにげに
写っている「足」に、目が釘付けの私って、いったい・・・(^_^;
2008/06/10(Tue) 12:59 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
すんちゃへ
足ね~、私もおおっと釘付けになりました(笑)
みょうにくっきり写ってますね~(●^o^●)
2008/06/10(Tue) 23:27 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
かわいいー。
可愛すぎですね。そーいえば、ちょっと前に鍋に入った猫が話題になってましたよね。きっと二匹なら楽々入るのでは。
2008/06/11(Wed) 13:31 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
ふくちゃんへ
鍋・・、話題になりましたね(*^。^*)
特大サイズなら入るかな・・??
2008/06/11(Wed) 23:02 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
