スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
父の夢・・
2008年06月04日 (水) | 編集 |
昨日は父の3回目の命日。

兄宅にお参りに行き、そのまま義姉とランチへ行きました。


天ぷら定食  
20080603_1196s-.jpg
    さくっと揚がっていておいしかった~



両親の死の前後、私の周りで、
ちょっとした不思議な事が何回もおこりました。

点くはずのない電気が点いたり
閉まっていた蛇口から急にジャーッと水が流れたり
誰もいないのに肩に手を置かれている感触があったり
他にもいろいろいろいろ。

そして、この父、本当によく夢に現れてくれます。
毎回かならず話もしてくれます。
夢と現実と混同するくらいリアルな現れ方をするので
ひーーっとなることも。(お父さんゴメン)

それまでの私は
この世の事はこの世で終わり。

あちらの世界はないと思っていましたが、
あれやこれやの不思議体験から考え方が変わりました。
江原さん・その他のスピリチュアル本もたくさん読みました。

こればかりは話を聞くよりも、まず体験ですね!
信じる・信じない・・というのではなく、
あの世ってあったんだなあ~という感じです、はい・・。




ちこ、最近へそ天で寝るようになりました。
200805231318000.jpg

どんな夢見てるかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へそ天
かわいいね~!

夢に出てくださるなんて、うれしいね。
ちーちゃんのこと、心配で守ってくれているのかな?
私も、「この世で終わり」と考える方だけど、
ちーちゃんの話を聞いて、
あの世があるなら、うれしいなと思いました。
2008/06/05(Thu) 13:14 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
No title
もう3回忌なんだね・・現実かと思うくらいにリアルに夢に出てこられるなんてよっぽどちーちゃんのこと思っておられるんだね(^^)ご両親を続けて亡くされてからスピリチュアルの本をよく読むようになったとのこと・・・江原さんは私も共感できるところいっぱいあるので、きっと天国もあると思います。

ちこちゃん、思いっきりリラ~ックス、だね(^ム^)
マリアと格好がそっくり(笑)
2008/06/05(Thu) 20:43 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
コメントありがとうございます
☆すんちゃへ
考えてみたら、あの世があると思うような体験なんてしないほうがいいね~(~_~)
ワンコの寝姿って、なんでこんなにかわいいんでしょう!
ついさわって起こしてしまう私です。

☆ぴよちゃんへ
父は私の事を思っているのか・・、イタズラ好きな人だったのでワーっと驚かせたいのかも(笑)
ぴよちゃんも江原さんの本読むのですね~、うれしいな。

マリアちゃんもこんな格好!?
かわいいよね~。
2008/06/05(Thu) 22:43 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
